PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひまわりと水車♪

赤いお花を見た後は、黄色いお花です



DSC_6540.jpg
道の駅 原鶴」の目の前に広がる ひまわり畑

ここは初めて来たけど、遅咲きのひまわりで有名のようですねww
DSC_6542.jpg
ちょうど満開で見頃でした


ただ・・・。
ここの ひまわり、超背が高いので
DSC_6559.jpg
姫と一緒に撮るのは難しいっ


ひまわりに合わせて、黄色の洋服にお着替えしました

展望台に登ってもらって、ちょっと離れた場所から撮影

DSC_6549.jpg
DSC_6547.jpg


DSC_6565.jpg
今年は、去年行った犀川のひまわり畑に行けなかったので
満開のひまわり見れてヨカッタな?


そして、朝倉に行ったなら 一度は訪れてみたかったトコ

DSC_6569.jpg
三連水車
稼動期間は、6月から10月中旬くらいまでらしいので こちらも動いてる時に見れてヨカッタ


DSC_6585.jpg
ここでも 「三連水車 見に来たよ♪」ってことで証拠写真(笑)


朝が早かったので、もう帰りますよ
・・・・で、この時点で午後2時くらい

その前に もう一箇所 寄り道ww

| おでかけ | 22時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

綺麗だね~っ。&可愛い~っ。♡

赤い彼岸花の次は、オレンジの向日葵。
夏と秋って感じ~っ。
この前のお散歩のとき、
「明日、朝早いんよ~っ!!」って言っていたのは、この事だったのね U^ω^U
ママのモデル。『姫ちゃん。』お疲れ様~っ(^v^)
お花に合わせてお洋服もお着換えって、すごい~っv-218
今回、お友達は一緒では無かったの??

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/09/26 23:25 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

そぉなんよ~♪ 朝6時半に出発でした^_^;
今回はね、母のリクエストだったんだよぉ♪
なので、2人と1匹でのお出掛けでしたぁv-238
スポンサー付きだったので、食べまくり&買いまくりでした(^_-)-☆

| 姫ママ | 2008/09/26 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT