PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おかえり?♪




姫パ、10日間の出張から大荷物を抱えて帰って来ました?♪
玄関でスタンバッて待ってる姫ちゃん
無い尻尾がピコピコ動いてるのが分かるかな?

狭くて汚い玄関でスンマセン(^_^;)

| 未分類 | 12時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃんかわいいっe-415
ほんと尻尾がピコピコ揺れてる~(^m^*)
これだけ喜んでもらえるパパさん、幸せですね~♪
私、こんなに喜んでもらったことないですよ(笑)
1週間ぐらい、旅に出ようかなぁ~!

血尿、出なくなってよかったですねーe-287
あと2ヶ月・・・めちゃ楽しみ~!
昨日も( ´艸`)ムププって感じで1人でニヤけてた~(笑)

| えり | 2006/07/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

姫の尻尾、動いてるの分かる~?
あらら、ベルちゃんは誰かが帰って来ても大喜びしませんか~?
まぁ、姫も最初の大歓迎だけチョットやって、後はフツー・・・って感じがしないでも無いけどね~(笑)

大阪も雨、降ってますか~?
こちらは夕方になって本降りになって来ましたー。
あぁ、今日も散歩に行かれない。。。(T_T)
2ヶ月なんてアッと言う間に経っちゃうよね~♪
こんな大雨にならないことだけを願ってます!(^^)!

| 姫ママ | 2006/07/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

(*人Д`)キャッ~~~~~~~。

姫ちゃんめちゃ可愛い!!!!!
おちりがプリプリ揺れてますねー。
んも~~。こんな歓迎されたらうちに
帰るのが楽しみになりますよね★

あまりに可愛すぎて動画5回は見ましたよ(笑)

| ななママ | 2006/07/28 13:33 | URL |

>ななママさん

ななちゃんの歓迎っぷりは、どうですか~?
尻尾が結構あるコギちゃんだったら、もっと可愛いよね~♪
姫の尻尾は短いもんね~^^;
動画5回も見てくれてアリガト~<m(__)m>

| 姫ママ | 2006/07/30 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT