PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヨーダがぁ??\(◎o◎)/!

カボチャがたくさん余ってたので パンケーキを作ってみました
小麦粉、ベーキングパウダー、ヤギミルク、すりおろし人参が入ってまーすww


0809180010.jpg

0809180009.jpg
狙ってます


久々に動画UP
私の音声入りなので、ボリューム絞って下さいね^_^;

タラーンと下がったヨーダに注目




寝転んだ時の ホッペの「たるみ」にも注目

| おやつ | 10時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ヨーダって…

そっちのヨーダでしたのね(笑)
緑色のマスターを思い出しましたですよi-235

ゴローンする姫さん………ぷりち~i-178
んなことより早く食べさせろ!と言っているような声もまた………愛いですのぉ~i-237

天子にもお裾分け、ありがとうございましたi-239

| うり。 | 2008/09/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

こんだけタラーンのヨーダも珍しいよww
ゴローンはね、おやつが無いと出来ません^_^;
天ちゃんも食べてくれたんやね~。 お口に合ったのかな~(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/09/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

1回転・・・・しなかったけど、あれでいいんですよね!!
うん!!( ´艸`)(笑)
いやいやさくらはゴロン全然できませんから、
姫さんすごいです~~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

| ゆきぽん | 2008/09/21 00:31 | URL |

>ゆきぽん

いやいやー。 さくらに 『ゴロン』は出来なくていいんだよ~(笑)
なんか さくらに 『ゴロン』って似合わなくない?^m^
さくらちゃんは、凛♪とした 立ち姿が似合うもんねぇ~。
姫のゴロン、最近はめっちゃショートカットです(笑)

| 姫ママ | 2008/09/21 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT