PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鹿児島スイッチ♪ ? その2 ?

生駒高原の駐車場に着いたら、段々と雨が激しくなってきました?

でも、撮影会は「雨天決行」になってますww
まだ時間があったので しばらく車の中で待機してたんだけど、ちょっと様子を見に行ってみると・・・

なんとぉっ

整理券が配布されていました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その時点で、既に94番でした
あーん、30分くらい前に着いてたのになぁー。  軽くショック(T_T)

でも、その間 ずーっと雨雨雨
園内を散策する事も出来ず、ひたすらテント内で待つしかなーい
軽くご飯食べたり、濃厚なソフトクリーム食べたりww


しばらくしたら雨も上がったようなので、洋服の上から「腹当てエプロン」装着して いざ園内散策へ♪

DSC_6363.jpg
大きなアメリカフヨウの花が、すっかり下を向いていたので
姫パが傘で支えています(笑)

DSC_6367.jpg
こっちのアメリカフヨウはホンモノ(笑)

DSC_6369.jpg
コスモスは ほーんの少しチラホラ咲いてるだけでしたねぇ。
これが満開になったら綺麗でしょうね
むかーし、コスモスの時期が終わった頃に来たことがありますが


DSC_6380.jpg
キバナコスモスは綺麗に咲いてました

会場では 顔見知りのお友達が全然居なくて? コーギーちゃんも少ないなぁって思ってたら 見覚えのある方がいらっしゃいました
DSC_6370.jpg
鹿児島コーギーズ」の会長さんご夫婦と 海(カイ)君と♪

DSC_6372.jpg
花ちゃんです

今回は、同じ「鹿児島コーギーズ」のチョコちゃんやムート&サージュちゃん達は来てないからね?。
3年前の鹿児島での撮影会では、私も ふみちゃん&まる助と一緒に 「鹿児島コーギーズ」の集合写真にコッソリ参加させて頂きましたww

DSC_6373.jpg
どーにか撮れたスリーショット
またお会いしましょうね

ようやく順番が回ってきたので受付して、今度は撮影場所で待機w
DSC_6382.jpg
黒い服着せてたから、既に毛だらけです
姫パ、毛繕い中。

DSC_6385.jpg
DSC_6386.jpg
姫パが一緒だと、こーんなにも嬉しい顔をしやがります
ちょっと悔しい


約3時間近く待って、撮影時間 約30秒・・・・・。
私が自分のカメラで撮るヒマもありませんでした


編集部の めりこさん達とちょっとお喋りして、「今晩、天文館で会いましょうww」って言って お別れしました

そう
これから鹿児島市内へ移動して、ふみちゃんやムート姉さん達と合流して 天文館で飲み会デス

編集部の皆さんも夜は鹿児島泊まりで、夜は天文館で食事するって言ってたので 「どっかで会うかもね?」って話しただけでーす


| 旅行 | 15時55分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです(^o^)丿

こんにちはv-7
宮崎・鹿児島行かれてたんですねv-105 私達も生駒高原のみ!行ったんですよ! なかなか、お会いしませんね(ToT)/~~~  いつも気付かないのか、時間がずれているのか・・・v-16  今度是非見つけたら声かけて下さいね! 私も声掛けますヽ(^o^)丿姫ちゃんお顔クシュクシュナデナデさせてください!

| すももママ | 2008/09/16 18:30 | URL |

先日は宮崎でお会いできて嬉しかったです~^^
整理券、番号遅くなってしまってごめんなさい(TT)雨が降ってきたので急遽配布してしまって…(><)しかも長らくお待たせしてしまったようでごめんなさいです(;;)
鹿児島、天文館ではお会いできなかったですね(;;)私たちがお店を出たのが… 10時前くらいだった気がします~ 周りをキョロキョロして探してみましたが。でも結構飲んでへべれけだったから こんな姿を見られなくて良かったのかもしれません…(*^-^*;)

| めりこ♪ | 2008/09/16 19:18 | URL |

おかえりなさ~い!!(o´∀`o)ノ
今回は珍しく(?)朝の出発だったんですね~www
待ち時間3時間!!!(*゜∇゜)
大変でしたね!!お疲れさまでした~!!
姫ちゃんのお洋服のプリントが気になりますww
スノーマン?( ´艸`)

| ゆきぽん | 2008/09/16 19:33 | URL |

あら 何かももさんに似てる子がいますね
鹿児島まだ行ったことないんですよねー
一番気になるのは食べ物ネタ
お待ちしてます♪

| AOI | 2008/09/16 23:27 | URL |

1枚目の写真の傘。よく見たら笑えました U^ω^U
おもろ~い。パパさんv-218
来年こそは、ご一緒したいです。
でも、パパさんのドライブテクについていけないかも・・・。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/09/17 00:31 | URL |

>すももママさん

きゃあ♪ お久しぶりです~w
なーんとっ! 生駒高原、行ってたんですかぁ?\(◎o◎)/!
ウェスティは1匹くらいしか見かけなかったんですよねぇ。。。あれは、明らかに すももチャンでは有りませんでした(^^ゞ
すももママさん達は日帰りだったの?
次回、ペットフェスティバルは地元なので行きますよぉ♪
すももチャンと ツーショット撮りたいなぁv-238

| 姫ママ | 2008/09/17 01:24 | URL | ≫ EDIT

>めりこ♪さん

2日間、遠征お疲れ様でした~♪
鹿児島の方は大雨で大変でしたね~i-201
天文館の夜は、楽しめましたかぁ?(*^。^*)
めりこさん達、7時半スタートって言ってたけど 私達は30分早い7時からだったんだけど、お店出たのは11時くらいでした~(笑)
出会わないハズですねぇ~^m^
私達も へべれけでしたぁ~i-237
いつか一緒に飲みたいですねぇ~ww
めりこさん、かなり強そうですもん♪(笑)

| 姫ママ | 2008/09/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

我が家には珍しく ちょっと遅めの出発でした~^_^;
でも朝10時の霧島神宮にはビックリ!(笑)
あーんなに人が多いなんて~v-237
やっぱ、参拝は早朝に限るねww
姫の洋服? スノーマンじゃあないよぉ。
では、次で披露しましょ♪ ・・・って、そんな大したもんでもないけどね(^^ゞ

| 姫ママ | 2008/09/17 01:30 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

あーっ! ももさん似って 花ちゃん?
最初「アクアちゃんに似てるかな~」って思ったけど、ももさんの方に似てるねぇ~w  花ちゃん、女の子ですけど(笑)
姫は仔犬の頃のように 段々と色が薄くなってきてるよねー。
他のコギちゃんと並んだら、なんか別犬みたい~~(>_<)
今回、食べモノの写真、あんまり撮ってないんだよねー。
食べる方に専念してましたからww

| 姫ママ | 2008/09/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

先ほどは どーも♪
大変お世話になりました~<m(__)m>
是非ぜひ 来年は 初の大遠征に挑戦してみて下さい♪
うーん、うちよりだいぶん早く出れば 途中で合流するんじゃない?^m^
夜の宴会は 超楽しいよぉww
鈍・崟マっマぁ♪も飲めるクチだし(笑)

| 姫ママ | 2008/09/17 01:35 | URL | ≫ EDIT

是非!

私達は、トンボ帰りでした! その日は、夜、用事があったのでメチャメチャハードの1日でした(*^。^*) 
ペットフェステバル!行きますよ(^^♪ 前売り券もバッチリゲットしてます!
姫ちゃんのポスターも可愛く写っててサイコーですね! 足がチョンッて写ってるのがたまらんです!
当日は、是非、イヤ、絶対姫ちゃんとママ見つけてお話して2ショット写しましょうね(^_-)-☆  すももが、ガルルかもしれませんが、おやつ攻撃で何としてでも写すぞ!(^^)! よろしくお願いします!
お会いできるの楽しみにしてます(^.^)/~~~

| すももママ | 2008/09/17 08:57 | URL |

生駒高原でお会いできてうれしかったです~v-10
姫ちゃんはさすがキチキチの表紙を飾ったモデル犬、カメラの前でのポーズが決まってましたv-218
翌日の鹿児島での撮影会はすごい雨で、みんな撮影が終わったらさっさと退散、という感じでいつもの和気藹々とした撮影会とは別物でした。
いつもは集まるかごしまコーギーズの面々もさすがにいず、今回は海花含めて3頭での撮影になっちゃいましたv-12
掲載の1月号が楽しみですねv-238

| 海ママ | 2008/09/17 22:28 | URL |

>すももママさん

あらー。 生駒高原 日帰りだったんですね~\(◎o◎)/!
そりゃぁ・・ハードだったね~i-201
でも、逆に 若くないと出来ないワザですよっ♪^m^
うちは無理です(笑)
ペットフェスティバル、もうチケットGETしてるんですね~(^O^) 準備万端ww
北九州は、なかなかアフター出来る場所って無いんですけど・・・何処か一緒に行けるといいですね~♪

| 姫ママ | 2008/09/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

>海ママさん

+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪   ご訪問頂き、有難うございまーす<m(__)m>
先日は、勇気を出して 声掛けてみてヨカッタです(笑)
だーれも知り合いに合わなくて、寂しかったんですよぉ~(T_T)
花ちゃん、ヤキモチ焼いてましたね~♪ 可愛いぃv-238
姫はヤキモチって あんまり焼かないんですよね~^_^;
鹿児島は大雨で大変だったみたいですねー。
海ママさん、頑張って2匹連れて行ったんですねww
また賑やかで楽しい かごしまコーギーズのメンバーさんともお会いしたいですi-176
また遠征して行きますので、楽しみにしてまーすww
海ママさんも是非、福岡遠征してきて下さいね~♪
パパさんにもヨロシクお伝え下さいi-194

| 姫ママ | 2008/09/18 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT