PREV | PAGE-SELECT | NEXT

届きましたっ!! ?BAG編?

お友達の ちゅりママに注文していたBAG&カラー&リードのセットが届きましたぁ

本格的なOPENはまだなんですが、SHOPのブログは開設されていますよww

ブログはコチラ  CHUMRiN

本格的OPENを前に 先走って注文してしまいました

DSC_6293.jpg
日曜日から旅行に出掛けるって言ったら、それに間に合うように届けてくれましたw
いやー、かなり頑張ってくれちゃったんだろうなぁ?ちゅりママ(笑) ありがと?

どんなんかなぁ?w  ドキドキ

DSC_6299.jpg
ぉおっ
先月、会った時にプレゼントしてくれたカフェマットと同じ生地で作ってくれましたww
ちゃーんと納品書付き  うぉー、本格的だっ


DSC_6302.jpg
タグも超可愛い?


DSC_6333.jpg
手提げタイプもあるんだけど、私は いつも荷物が多いんで 両手が使いたくて
ショルダータイプにしてもらいました♪


見てぇ?
DSC_6334.jpg
私や ゆきぽんの要望通り、1番目立つショルダー紐の部分には可愛いレースが

BAGの中身も 機能的なポケットがいっぱいです

DSC_6313.jpg

DSC_6310.jpg
これが1番のポイント
ウ○チ専用ポケットです
BAGの中で ウ○チが「泳ぐ」のを完全に防げますww

DSC_6322.jpg
500mlの水筒もバッチリ納まります


0809120011.jpg
一眼レフも入ります♪
望遠レンズまで入れたら、ちょっと重すぎるかな?^_^;



?リード&カラー編に続く?

| お散歩グッズ | 22時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

すごいかわゆいーーー(゚∀゚)e-266
かわいさだけじゃなく、機能的なのがいいですねぇ~!?
カフェマットに続き、いいなぁ~おそろっ(人´∀`)
ちゅりママのセンスがひかりますねぇ~!?

| まりっぺ | 2008/09/16 01:21 | URL |

>まりっぺ

このサイズの大きさなら、ぽんた 丸ごと入りそうかも~(*≧∀≦)
コーギーはスリングは無理だからねぇ~(^^ゞ
機能的なバッグって なかなか無いもんねー。
これは飼い主さんが「欲しい~」って思えるバッグかもww

| 姫ママ | 2008/09/16 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT