PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ご近所の お花畑♪

近所のお散歩コースの一角に、おばさんがセッセと手入れしてる綺麗な「お花畑」がありますw

「お花畑」と言うほど広いもんじゃないけど
この土地がおばさんのモノなのか、借りている土地なのかも分かりませんが

たまーに お花をくれたりします

DSC_6278.jpg

今、ちょうど色んな花がいっぱい咲き誇ってるので 今日は ちょっくら お邪魔させて頂きました 
あ、おばさんに遭遇するのは ごくタマになんです

DSC_6284.jpg
早速 食してます


DSC_6283.jpg
DSC_6285.jpg
DSC_6289.jpg
コスモスもちらほら



今日は、亡くなった私の妹の誕生日

お花
お花とケーキを買って お参りに行きましたw


0809080001.jpg
最初で最後になった 一緒に参加した撮影会の写真の下に
ペットフェスティバルのポスターを貼ってみました
姫ちゃん 当時生後6ヶ月の お子チャマです
今じゃ こんなに大きくなりました


バースデー
Happy Birthday

・・・・39歳の貴女に会いたいな

| お散歩 | 21時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

モデル犬として着々とキャリアを積んでいる姫ちゃんが、
妹さんも誇らしいでしょうね~~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
お花畑のショット!ほんとに極上の笑顔だわぁ~~www

| ゆきぽん | 2008/09/14 13:18 | URL |

>ゆきぽん

いやー、どうでしょうねぇ~^m^
喜んでるかどうか・・・ビミョ~(笑)
勝手にお花畑に入らせて貰ったから、いつオバチャンが現れるか 実はドキドキだったんよ~(^^ゞ

| 姫ママ | 2008/09/15 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT