PREV | PAGE-SELECT | NEXT

戦闘モード♪

職業病とも言われる かなり重症な腰痛持ちの姫パなんですが 先日、久しぶりに キツイやつをやってしまいました


お陰で 来週の旅行、2泊予定のところを急遽 1泊に変更となりました
1つは、初めて行くところで とっても楽しみにしてたのにー。
むーっ・・・  まぁ、仕方ない。
またの機会にっちゅーことで

今回、新しい「足枕」を買って来ました。

いつも 「腰」に当てるんじゃなくて、「足」を乗っけて寝るんです。

これが結構デカイ

無理矢理、姫を乗っけてみましたww

0809060003.jpg
0809060005.jpg
笑ってますが、これ かなりビビッてるんです
だって、耳が横に広がってるもんねー。


下に降ろした後は、かなり 怒り爆発モート゛のようでした





| 動画 | 12時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

大丈夫?

えええ!!姫パさん大丈夫?長距離運転にはつらいよね(><)うちもパパがいつやるか ひやひやよ~
そんな私も 夏の間は歩き拒否しだすたまを途中抱っこな毎日なのでけっこうやばい状態(><) 大型犬憧れるけど 年とった時考えるとコーギーが限界とつくづく思う・・・

姫パさん 旅行までに少しでも回復するといいね!お大事に!

| マロンまま | 2008/09/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

そぉなんよぉ~(>_<)
立ってるより ずっと座ってる方のがツライみたい~。
結局、10号線回りの方をキャンセルしたんだよ~。 時間が掛かるからねぇ。
腰の方は完治するコトは無いみたいなんで(T_T) よくなったり悪くなったりの繰り返しっぽいよ~。
また今度、ゆっくり時間ある時に寄るねぇ~w

| 姫ママ | 2008/09/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

ありゃぁ~!(ノД`)
1泊減ってしまったのですね・・・・
残念~~e-263
腰痛に効く温泉に入らんと!!!!ww

枕に八つ当たりの姫ちゃん、かわいい~~( ´艸`)
さくらも結構、クッション動かすと、
エキサイトしてかぶりついてきますよ~~ww

| ゆきぽん | 2008/09/08 12:10 | URL |

>ゆきぽん

そぉなんよぉ~(T_T)  オーベルジュがぁ~~i-240
でもね、宿泊予定だった日の夜に 近くで花火大会が開催されるらしくってねー。
姫、花火は超パニックになるので、困ったなーって思ってたとこなので・・・まっ、これで諦めがつきました(笑)
温泉好きなので~、きっと何処かでは絶対に入ると思うよ~w

| 姫ママ | 2008/09/08 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT