PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペットフェスティバル 最新情報♪

10月5日(日)JR小倉駅近くの西日本総合展示場で開催される

ペットフェスティバル北九州

そのポスターが出来ましたって言う連絡を頂いたんですが、まだ実物は見ていません


ポスター1

バラバラに撮影したんだけど、上手いこと『合成』されてますね
みーんな いい笑顔 可愛いねぇ


よーく見ると

姫ポスター

これ、「伏せ」してる写真を使ってるみたいで 後ろ足がヒョコッと写ってますねww
言わなきゃ分かんないかな?

ペットフェスティバルの詳細はコチラでどうぞ

今後は、9/20からCMも流れるようです。
お友達ワンコの白柴犬のシェリーちゃんが登場するそうです


それから当日、ハンドメイドのブースに登場する みみままのブログも新しく開設されました♪
ハンドメイドに関するブログはコチラ

ちなみに10/26(日) 小倉南区サンリブシティ近くにて 
『mi-tan』初主催になる 1DAY SHOPがOPENしまーす♪
素敵な作家さん達がたくさん登場するそうなので、こちらもお楽しみに

みみままの ペットフェスティバルに関するブログはコチラ


お友達の千くんも、当日はパラははさんとドッグダンスを披露するそうですよ?
同会場で 「犬吉猫吉」の撮影会も開催されるそうでーす

イベント盛りだくさんで モリモリ盛り上がりそうですね
是非、ワンコも一緒に出かけてみて下さい♪
あ、もちろん ワンコ連れでない方にも楽しめると思いますww

このポスター、これからフェスティバルまでの間 色んなところに貼られるそうなので じっくり御覧下さいねぇ?
スポンサーサイト

| イベント | 21時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、いい笑顔♪♪
みんなとってもかわいいですねー!
いろんなイベントがあっていいなぁ。
こっちはありそうでないんですよ・・・。

| えり | 2008/09/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

えりさん地方の方が いろーんなイベントありそうですけどねぇ~。
てか、ブログ止まってますけど 元気ですか~?(・_・;)
いつもチェックしてますよぉ。
ベルちゃん、夏ヤセしてなーい?^m^

| 姫ママ | 2008/09/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 21:56 | |

ポスター実物早く手に取りたいですねぇ~!?お宝w
みんなほんとかわいく撮れてるe-266
チラ足、、、うしろのパグちゃんのものみたいに見えます。
あでも、そんなに手足長くないか・・・(笑)
あぁ~mi‐tanグッズも見てみたいし・・・撮影会も参加したいし・・・
当日何もなければ行きますぞ!!ヾ(≧∀≦)ノ

| まりっぺ | 2008/09/06 19:26 | URL |

>なつみさん

初めまして♪
コメント有難うございまーすw
コーギーちゃん、飼ってらっしゃるんですね♪
♂かな? ♀かな~?
よかったらまた遊びに来てくださいねー。

| 姫ママ | 2008/09/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

ポスター、昨日 GETしましたよぉ~♪
宣伝用にいっぱい頂いてきましたww
あちこちに貼ってもらおうと思いまーす。
小倉駅にも貼られるそうでーす。 
パグちゃんの足のようにも見えたやろ?^m^
しかも、1番大きなサモエドちゃんの足も よーく見ると 左下のダックスちゃんのところに見えるんだよ~(*≧∀≦)
お宝用にも保存しときまーすww

| 姫ママ | 2008/09/07 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT