PREV | PAGE-SELECT | NEXT

散歩の違い。

普段、姫のお散歩には私が1人で連れて行くんだけど お休みの時とかは 姫パも一緒に行きます

散歩のスタートから 姫の「ハリキリ度」が全然違うんですよねぇ?

私1人の時は、あちこちクンクン臭いまくって 寄り道ばっかり


それなのに 姫パが居ると、「あたしはいつも張り切って散歩してんのよ?」って言わんばかりに しょっぱなから めちゃめちゃカッ飛ばして行くんですよぉ


「そんなに飛ばしたら、後でバテるよ?」って毎回言うんですけど・・・。




やっぱり最後は こうなります

IMG_4370.jpg
バテバテで 抱っこちゃんです

ホントは、これが目的だったりしてww


出張から帰ってきたばかりの日は、張り付いてます
IMG_4369.jpg



こないだ、ゆきぽんが
「デジイチ、携帯でリモコン操作が出来ますよぉ」って教えてくれたので
早速やってみました


以下、リモコン操作して撮った写真デース
DSC_6220.jpg

DSC_6226.jpg

へぇー。
色んなコトが出来るんやねぇww

これなら 記念撮影とかも出来るねぇ

あ、でも三脚がないや
スポンサーサイト

| お散歩 | 22時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫パに張り付いてる姫ちゃん、
かわいい~~~( ´艸`)e-266
いつもの「姫姉さん」とは全く違う顔ですよね~。ふふww
 
あ!すごい!!!
リモコンのアプリ、見つけたんですか~??(゚∀゚)
ちゃんとピントもあってる~きゃ~~★
でも何がすごいかって、ちゃんとカメラ目線の姫ちゃんですよね?!!(笑)
さすがモデル犬姫姉さんww

| ゆきぽん | 2008/09/04 09:32 | URL |

パパさんが、だ~い好きなのですね(*^_^*)
くっつきすぎて暑くないのかや?姫ちゃん♪
居る間は、おもいっきり甘えさせてもらいなよ~

ほぉ~っ!こんな便利な物があるんですね~
リモコンで写せるなんて・・・時代に乗り遅れすぎてる私??(@_@;)
ほんとモデル犬の笑顔はサイコーです♪

| ぷりんまま | 2008/09/04 13:37 | URL |

>ゆきぽん

ねーっ! 普段の姫とは全然違うやろ~?
車に乗っても全然吠えないんよぉー。 想像できんやろ?(笑)
嬉しいのか、緊張してるのか?i-235
そうそう! ダンナはパケホーダイなので探してもらいましたww
私のもダウンロードしてもらったけど、使うことがあるんだろうか?(笑)
シャッターの音にビックリして カメラ目線になってるんかも♪

| 姫ママ | 2008/09/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

張り付いてますよ~ww  まぁ、それも帰って来て すぐの時限定って感じがしない訳もないですけどね(笑)
私は機械オンチなんでサッパリ分かんないんですけどねー。
三脚持ってないんで、リモコン使ってもボケるでしょうねぇ(^_^;)

| 姫ママ | 2008/09/05 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT