PREV | PAGE-SELECT | NEXT

聖子ちゃぁ??ん♪♪

毎年恒例の聖子ちゃんのサマーツアーに行って来ました♪
今年で何回目かなぁ??
デビュー当時は大嫌いだったんだけどねぇ?^_^;

場所は マリンメッセ♪
友達夫婦と3人で行くんだけど(姫パ不在だけど、居ても絶対に行かないっ!)、友達のダンナさんは私達より9歳も年下なんですよ??^_^; (友達は高校の同級生です♪)

聖子ちゃん、今年でデビュー26周年。
考えたら、ふみちゃんと同じ歳なんよね?((+_+))
1980年デビューなんだもん(^^♪
友達のダンナさんも昔の曲は分からないらしく、ようやく「赤いスイートピー」あたりから分かって来るみたい♪

今年も居ましたvv
コスプレの方たちが
めっちゃ細くて可愛いんだよね?♪
衣装も手作りで髪型もメイクも全て『聖子ちゃん』♪
まぁ、中には 振り返ると・・・×××って感じの方も居るけどね?(爆)

ライブ自体は全部で3時間ぐらい。
前半は最新アルバムの中から数曲、後半は往年のヒットメドレー。
これがめちゃくちゃ盛り上がるんですよー(^o^)

聖子ちゃん世代なら、イントロ聞いただけで
「あぁ」って感じ。

曲目 挙げてみると・・・。

青い珊瑚礁?風は秋色?チェリープラッサム?天使のウィンク?赤いスイートピー?Rock'n Rouge?天国のキッス?夏の扉?あなたに逢いたくて?

福岡と言えば、言わずと知れた聖子ちゃんの出身地。
ということで、毎回必ず誰かが「方言で喋って?」と言います(笑)
もう久留米弁、丸出しですよ♪

「今から4曲、続けて歌うけんね。みんなも知っとぉ歌もあるったいね。準備はよかね?」
てな感じ♪
福岡公演の時はお母さんも一緒に来てて、お父さんのお墓参りに行くようですよ。久留米にあるのかな?
今回、SAYAKAちゃんは来ていませんでしたけどね?。

いつも福岡は特別でアンコールも2?3曲多目にやってくれますvv

しかし、年々 値上がりするチケット代。。。
あぁ、そのうち1万円ぐらいになりそう(T_T)

20060723112527.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 22時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT