PREV | PAGE-SELECT | NEXT

家族記念日のお祝いに♪

6年前の今日、小さな小さなコーギーが我が家にやってきました

毎年、お盆が終わった頃に思い出される この日の出来事。

毎年同じタイトルで日記も書いてるので、手抜き割愛させて頂きマス

去年の日記はコチラ


勝手に人間だけが「お祝いよww」って言ってるだけで(笑) ケーキを買いに行きました?

その前に ちょっと木陰のある公園でお散歩

P1020631.jpg
大きな池のある公園は、ウォーキングしてる人もたくさんいました。

P1020629.jpg
5日前にカットしたばかりの 桃尻


これから、この「桃」のようなケーキを買いに行きますよww

久々の 「アラモード」さん
滅多に行かないんだけど(^_^;)  先日、ゆきぽんブログで見て ムショーに食べたくてたまらんかったコレ

詳しくは、ゆきぽんブログを見てね?ww

P1020648.jpg
桃色畑 って言う可愛いネーミング


P1020649.jpg
「ビャンビャンブランシール」の「桃のばくだん」は、土台がタルトだけど
ここのはロールケーキ
桃も少しカットしてあるので、安定感がありますね?



最近、またまた抜け毛シーズン到来かってくらいに、モーレツに抜けまくってる姫毛?
P1020638.jpg
車のシートにコロコロしまくっても全然追いつかないんで
「抜け毛」の元に 直接コロコロ?  これ、あんまり良くは無いんですけどね(^_^;)

P1020639.jpg
ごっそーり取れますww
犬も全然嫌がらず、大人しくしてます♪ 気持ちいいのかな??



P1020644.jpg
母が「抜け毛防止用」の洋服を作ってくれてるけど、なかなか1人では着せにくいし?。。。ついつい忘れちゃってます
今度、着せ易いようにリフォームしてくれるそうなww


お盆も終わって、通常生活に戻りましたね?。

まだ川遊びも海にも行ってないからねー。
後半、遊びますよぉ
一緒に遊んでくれる人、大募集(笑)


P1020637.jpg
あたいと一緒に遊んでね

| 記念日 | 22時46分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

こっちにコメ書くのもしかして初?!

おいしい桃がいっぱいだ。ご馳走様でした!
20日にモール近くに行く用事があるのだけれども
姫ちゃん&姫ママの顔だけ見に行ってもいいかしら?
多分3時4時とかだけどお忙しいかしらね。
もし都合がつけば、久しぶりに顔みたいわ~。姫さま~元気してるかしら。

| ひとこ | 2008/08/18 16:06 | URL |

>ひとこちゃん

わぁ♪ こちらにコメありがとうね~(^O^)
美味しい桃の中に、姫尻も入っとる?(笑)
20日、こっち方面に来るの~?
うんうんw 大丈夫よ~~(*^。^*)
私も久しぶりに会いたいわ~♪
またメールするね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/08/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

この前ほんっと久々に土曜日休みだったんだけど結局欠員が出て夕方から出勤になった汗 土日休みだといつでも会いにいくんですけどねー

桃!おいしそう~ なんかプリンみたいにぷるっぷるですね!

姫ちゃんのお知りも桃尻~

| AOI | 2008/08/18 18:54 | URL |

>AOIさん

基本的には土日はお仕事なのねー。
なかなかお会い出来ませんねぇ(T_T)
ももさん、キチキチデビューも早く実現しなくちゃww
24日もお休みじゃないよね~(>_<)

| 姫ママ | 2008/08/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

あっ、我が家。28日と29日は、パパが出張で暇を持て余してると思います。
その日でよければ。U^ω^U
赤ちゃんのころの姫ちゃん可愛い~っ。
今では、よき母化してますもんね♪
あっ、今日。18kgのコーギーさんを見ました。
よそのコーギーさんを見ると、姫ちゃんってかなり小型なんだ~って、思いましたU^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/08/18 23:16 | URL |

お久しぶりで~すv-222姫ちゃんかわいい~v-238桃尻はあの頃からですか?今は本当お姉さんですよね~この前わんわん花みち園に行ったんですけど、でこはコーギーの前だけはなぜか!おりこうでした(笑)また遊んで下さ~いv-238v-238

| でこママ | 2008/08/19 01:08 | URL |

うわ~!でた~!桃~~*。+゚(人´∀`)。+゚*(笑)
買いに行ったんですね!!
カスタードとロールのふわふわが絶妙だったでしょ??w
でも、爆弾には負けるかな~~( ´艸`)
24日やっぱり行こうかと検討中です!!!ww

| ゆきぽん | 2008/08/19 12:11 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

さっきも電話で話したけど(笑) 我が家にやって来た時の姫の体重・・・2.5kgだったんだよ~! 崟ちゃんくらいかな~? 想像できんやろ?^m^
そーとー可愛かったんだからぁ~v-238
今じゃ すっかり「教育係」のようになってますけどね(^^ゞ
来週の連休、遊んでね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/08/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

>でこママさん

お久しぶり~♪ 
「わんわん花みち園」に行ったって人i-197 初めて聞いたよぉ~(笑)
いつも前を通るたびに 気にはなってたけど、誰も「行ったよ」って人の話を聞いたことが無かったんよねーww
どうだった~?
コーギーも居たんやね~♪ また話聞かせてね(*^-^*)
今週と来週は公園に行けるよ~w

| 姫ママ | 2008/08/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

買いに行ったよぉ~(^O^) 中井までww
わたし的には、「桃色畑」の方が好き~v-238
「桃爆」はタルトだから ちょっと食べにくい(^^ゞ
でも一度は食べてみる価値ありかな?^m^
しかし、アラモードは次から次にお客さんが来るよね~♪
まだまだ美味しそうなケーキが山のようにありました~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2008/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT