PREV | PAGE-SELECT | NEXT

我が家に柴犬が♪

やってきました







            じゃぁ

2008_0811.jpg




遂に 多頭飼い・・・・・・って、思ったアナタww

残念でしたぁ 



でも、やっぱ柴犬に見えるでしょ?^m^



| わんこ | 14時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

嗚呼……

姫さん、花も恥じらうをとめですのに………
姫ママさん、なんてことをなさいますの~i-282

柴猫(爆)の天子さんが、きっと同情の念を送っていることでしょう……(笑)

| うり。 | 2008/08/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

でも、ウケたやろ?(笑)
シュシュのゴムが意外にもキツかったのでi-201、ダンナに
「可哀想やけん、早く写真撮れ!」と言われましたi-235
実は、ウチのダンナさん 「柴犬、飼いたい」と言うとります(笑)
いつか天子さんにも逢わせてあげてねww ← 今は 「隠れ」さくらファン(爆)

| 姫ママ | 2008/08/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ!見える見える!!(笑)
「さくらより先に姫家にお邪魔した柴犬って~?!!」
ってなぜか焦りました( ´艸`)ww
 
不機嫌そうな姫ちゃんの表情がたまらんww
かわいい~~i-175(笑)

| ゆきぽん | 2008/08/13 20:28 | URL |

>ゆきぽん

そう言えば、我が家には まだ一度も「柴犬」は登場していませんね~(^_^;)
さくら、第1号狙う?^m^
八幡のイオンにねー、めっちゃ可愛い柴の仔犬が居たんよ~ww

| 姫ママ | 2008/08/14 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT