PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちょっとリバウンド??(T_T)

今日は 動物病院にフィラリアの薬を貰いに行ってきました?


行く途中にある ひまわり畑で写真を撮って帰ろうかなって思ってたけど、既に花は切り取られて終わっていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
うぅぅっ 今年は ひまわりの写真がまだ1枚もありません
これは、来月 遅咲きのひまわり畑に掛けよう

フィラリアの薬を貰うだけだったけど、その前に体重測定


フィラリア検査した時の体重は、ばっちりダイエットに成功してて 8.1kgだったのに・・・・。


まぁーね、暑いしね? 運動不足だもんねぇ?。。。。と言い訳です


300g増の 8.4kgになってました


涼しくなったら、また元に戻さなくちゃ? ← もう夏のダイエットは諦めてるww


DSC_5859.jpg
今年はまだ本格的な川遊びにも行ってないなー。

| 病院 | 15時24分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわ☆姫ちゃん、8キロ台しか無いんですか!?
ギャルは、やっぱ小柄なんですね。。り-くんなんて14キロですから
生の姫ちゃんにお会いしたいわ♪もう少し、涼しくなったら千くんちや
凪君杏ちゃんたちみーんなで遊べたらいいですね。

ダイエットは、秋になったら始めましょ~

| トモ | 2008/08/08 18:49 | URL |

>トモさん

ここ1年で 久しぶりの8kg台なんですよ~♪
姫は骨格が小さいんで、理想を言うと7kg台後半でもOKなんだそうです~(>_<) それはちょっと痩せすぎかな~と思って。
それが 超おデブな時はピークで10kgの大台に乗ったことがあります(T_T)
まぁ、その時は膀胱炎になっちゃって 療法食を1週間食べたら 1週間で400gも増えちゃったんだよねー。
りーくん、14kgかぁ~。
でも 男の子の普通サイズじゃないのかな~? 
ほんとほんとww  私も早く 生りーくん&トモさんにお会いしたいです~♪

| 姫ママ | 2008/08/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

だいえっと………

天子も実は『8キロ台に落とそうね♪』と言われて早●年……………(^-^;

あははははは~f^_^;

| うり。 | 2008/08/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

おぉv-238 天ちゃんも 姫と同じく目標は8キロ台ですかww
初めて聞いたよーな気がしますけど(笑)
いつもハーネスが食い込んでる ちょいキツそうに見えるのも気のせいですかね?^m^
秋になったら一緒にダイエット始めましょうね~(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/08/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

ごんも、この夏は体重増えました!!!

姫ママさんと同じく、この暑さでのダイエットは諦めましたぁ。。。ヘヘ
夏は、食欲落ちるっていわれてるなか
よく食べてくれるのは、助かります♪

涼しくなったら、みんなダイエットしましょうねぇ~

と。。。言う飼い主の私は、今すぐにでもダイエットが
必要かと思われますが。。。
なかなか、できないものです(泣)
(とゆうか、努力してません。。。笑)

| ごんママ | 2008/08/11 12:52 | URL |

>ごんママさん

ごんちゃん、太ってるようには見えないけどなー。
でも ごんちゃんもコギ同様 ヘルニアには気をつけなきゃね~(>_<)
ごんちゃんの海で泳ぐ姿を見られないのが残念だー。
海水浴、行けないのよぉ~(T_T)
今度 川で遊びましょww
ごんちゃんママ、こないだ体調崩して3kg痩せたって言ってたけど~。。。もう復活したのかな?^m^

| 姫ママ | 2008/08/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT