PREV | PAGE-SELECT | NEXT

再会♪

毎日、暑いですね?
・・・・って、1日に何回言ってるやろww

我が家のマンション、立ち位置が悪く 夏場は朝から強力な陽射しがガンガンに入って来るので、午前中はリビングに居られません
なので、パソコンもリビングにあるので 最近は全然バソコンの前にゆっくり座る時間が無くて?

まー、このクソ暑い日が続いてるので どっこにも行ってないからブログネタも無いんですけどね


8月4日(月)
姫の親戚犬 ベルちゃん(大阪在住)の飼い主 eriさんが、お友達とツアーに参加して 広島・山口・北九州方面へ旅行に行きますと言う連絡を頂いていて、この日の朝は宿泊先の某ホテルまで姫を連れて会いに行って来ました?
朝8時に出発予定だそうなので、その前にと 朝6時半に待ち合わせ

eriさん&ベルちゃんとの初対面は、2006年9月の牛窓で実現済み?。

その後、2007年3月に 私だけ大阪で再会?
そしてそして、今年の5月は 姫パだけ大阪で再会?
ホントに短い時間だったけど、会えてヨカッタ?
今度は是非、大阪で会えるといいなぁ?ww   連れてけよー、ダンナ

eriさんとサヨナラした後、朝食調達のために 「みかんの樹」へ?

その前に 何処かで散歩させようと思って、ナビ見たら 結構大きな「芝生広場」の文字発見

2008_0804(003).jpg
ここ、城山なんとかってトコ♪

広ーい芝生広場だったけど、ちょっと草伸び過ぎっ
土砂降りの後だったから、草も濡れてて お腹もビショビショに?
帰ったら、シャンプー決定
2008_0804(001).jpg
2008_0804(002).jpg


シャンプー後
シャンプーして、午後からは のーんびりお昼寝してました

| 友達 | 14時32分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

毎日、本当に暑いですよね~v-42

この公園、極たまぁ~に行きますが手入れがいつも中途半端なんですよね・・
ゴミも散らかってるし、もったいない場所です^^;
展望台の方は階段が長くて行く気がしないんですよね・・
そして、常に誰かがベンチで瞑想してたりとちょっと不気味~
本当にもったいない芝生公園ですv-22

| まり&ケン | 2008/08/09 08:36 | URL |

>まり&ケンままさん

おぉっi-189 ここの公園、御存知だったんですね~ww
展望台とかもあるの?(笑)
ナビでは、結構大きく表示されてたんですよねー。
確かにベンチで寝てる人は居ましたi-282
ちゃんと草刈りとかしてないんですねぇ~?
あ、今日 たろはなさんに行きましたよぉ。
まり&ケンままさんやベリママさん達と遭遇できるのは、日曜日なんですねぇ?(笑)
明日は、私のお友達でコーギーの親子連れ(マロン君&たまさん)がタロハナさんに行きますよ~ww
私も行きたかったんだけど、ちょっと都合つかず・・・(T_T)

| 姫ママ | 2008/08/09 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT