PREV | PAGE-SELECT | NEXT

知らぬ間に♪

いつも お世話になってる ペットショップ 「ビースパ」さん

先々月だったかな? 
姫をトリミングに出した時に 担当のトリマーさん(店長さん)に
「今度、うちのショップの紹介をHPに掲載するので、姫ちゃんの写真撮らせて下さい」って言われてて、預けてる間に 撮影したらしいんだけどね。
デジカメの画像見せてもらったら、横向いてたりしてたんで せっかく載せてもらえるんなら可愛く撮ってもらった方がいいなと思って、取り直してもらおうかと思ったんだけど 「自分で撮った方が早いやww」ってコトで カメラお借りして私が撮りました


毎月、何店舗かの紹介がされているんだけど その中から 「今月のペット自慢大賞」って言うのがあって(今回 初めて知りましたケド) 私が撮った画像の姫チャンが選ばれておりました

TOPページの右下の方に載ってまーす

ペットショップ  ビースパ


姫さん
ペット大賞、何か商品があるのかなー?

スポンサーサイト

| 未分類 | 23時52分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

そろそろ姫ちゃん芸能界デビューなんていかが?
お目目の周りのアイラインがかわゆいもんねー

ももさんなんて目の周り黒くてアイラインも何もわかんないっす汗

| AOI | 2008/07/28 00:16 | URL |

おっ。すごい姫姉さんU^ω^U
モデルさんに選ばれたり、大賞とったり。
すっかり有名人(犬)になりましたね♪
そのうち忙しくなって遊んでもらえないかもぉ(>_<)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/07/28 00:47 | URL |

お!凄い凄い! トップページに姫ちゃんスマイル炸裂じゃないですか(^^)
以前 出かけたときにぷりんのフードを持っていくのを忘れたときに
急きょ ビースパ徳力店さんに寄らさせてもらいましたよ。
とっても可愛い洋服が売ってましたね。 あ~近くならいいんだけどね~

| ぷりんおやぢ | 2008/07/28 07:23 | URL | ≫ EDIT

もう姫ちゃんは立派なモデル犬ですね☆
しかも笑顔がとってもキュート♪
さすが姫ママは撮影が上手です~
土曜日はすみませ~ん・・・金曜の飲み会で疲れてたろはなさんに行く気力がなかったです(苦笑)やっぱ、歳だわ~(涙)
年々、確実に・・・老化だわね・・・悲しい
また来る時はお知らせ下さいね~♪

| ティンヴェルまま | 2008/07/28 08:49 | URL |

HP見ましたよー♪
姫ちゃんスマイル、いつ見てもかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
うちもスマイル見習わなきゃな~。
最近カメラ向けると目線そらされてしまうので(泣)

昨日はいきなりメールしてすみませんでした!
友達が申し込みしてくれてるんで詳細の日程が今よくわからないんですよ・・・。
またもらったら連絡しまーす☆

| えり | 2008/07/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

姫は、R/Wなんだけど 元々色が薄めだから フォーンっぽく見えるんだよね~。
なので、余計に目のアイラインが目立つのかな~?^m^
ももさんとアクアちゃん、ちょっと似てるかな?
でもミックくんと親戚さんなんだっけ? 

| 姫ママ | 2008/07/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

んなこと、なーいないっ!!(笑)
もう「老犬」ですから~ww
若いうーちゃん達と遊んで、若いエキスを貰わなければっ!!

| 姫ママ | 2008/07/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんおやぢさん

お♪ 徳力店に行かれたことがあるんですね~(^O^)
以前はモール店でお世話になってたトリマーさんが 新規オープンした徳力店の店長さんとして転勤になっちゃったので、それに くっついて徳力店に通ってるんですよ~(*^-^*)
少し遠くなったけど、まぁ月1程度ですからね~w
でも先月から少し値上がりしちゃって・・・(T_T)  
家シャンの回数が増えつつあります~^_^;

| 姫ママ | 2008/07/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルまま

今日、たまたま 姫がウチに来た頃の写真を見てたら、実は その頃から「カメラ目線」だったんですよぉぉ~\(◎o◎)/!
まっ、偶然かもしれませんけどね^_^;
小さい頃からひたすら写真は撮り続けてるので、一種の慣れですよww
おかまちゃんになったヴェルたんも 今からガンバッテ写真慣れしてってね~♪

| 姫ママ | 2008/07/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

ベルちゃんも しっかりカメラ目線の写真多いじゃないですかぁ~♪
いつもボールをしっかり抱えてるけどww

突然のメール、嬉しかったですよ~♪
ベルちゃんには会えないけど、えりさんには是非ぜひ会いたいでーす(^O^)
詳細分かったら連絡下さいね~♪
待ってま~す(*^。^*)

| 姫ママ | 2008/07/30 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT