PREV | PAGE-SELECT | NEXT

冷え冷え?な お洋服♪

抜け毛防止で洋服は結構着せる方だけど、さすがに暑い時期は CAFEに行ったりした時に着せる程度


でも、夕方のお散歩の時は まだまだ暑いので、濡らして着せるタイプのものを着せてます

(今日は全部 画像デス

最近は お手頃価格のものしか買えない買ってあげてないんだけど この2着は 数年前に買った hanzoさんの ちょっとリッチなお洋服

2008_0721(001).jpg
これ、フードの部分は 耳が出せるように穴が開いてます


2008_0721(002).jpg
後ろから見たら こんな感じ
でも、耳をすぐ後ろに倒すから、フードはすぐに脱げちゃいます


2008_0720(002).jpg
土の上の方が涼しいみたい


2008_0720(001).jpg
これは、内側に保冷剤を入れられるんです


けど、これ 割とすぐに乾いてしまうんだよね?

暑いから、最近はボール遊びも全くしないので、かなりの運動不足


ちょっと体重リバウンド気味です

| わんこグッズ | 22時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT