PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初プール♪

暑い毎日が続きますね?


今日は、久しぶりにプールを出しました?ww


円形なんですけど、狭いベランダに出すので ビミョ?に楕円形になってしまいます


DSC_5740.jpg


水深わずか 5cmも無いくらいなのに お腹が濡れてます(笑)
DSC_5770.jpg


コングの中にオヤツを詰めてまーす

DSC_5754.jpg


DSC_5752.jpg
えいっ
この写真、なんだか手が長く見えるね



このオヤツだと、すぐに食べ終えてしまうので  ちょっと長持ちするようなオヤツを


DSC_5774.jpg
馬のアキレスあげまーす



いつもは 伏せて両手で持って食べるんだけど、今日は さすがに

立ち喰い
DSC_5778.jpg


DSC_5783.jpg
美味しそうに食べてますね?ww



DSC_5791.jpg
ごちそーさん



この後、プールから飛び出して・・・
DSC_5728.jpg

周りは水浸し??


プール上がったら、またまたオヤツ?









DSC_5803.jpg
最近、冷凍庫に常備してるのは、ヤギミルクを凍らせたもの

赤いのは、生協で買った冷凍のイチゴ♪
これをポンッと ヤギミルクと一緒に型に入れて凍らせます


DSC_5804.jpg
ただの氷は食べないんだけど(子犬の頃は食べてたんだけどね)
これはガリガリ食べます

DSC_5805.jpg


DSC_5814.jpg
DSC_5816.jpg
久しぶりに運動したって感じやね?(*^-^*)


その後、エアコンの効いた部屋で お昼寝してまーす

| まったり | 15時50分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

わ~このおやつはいいですね♪
いちごまで入って、ヤギミルクだから安心して与えられるし美味しいし~
私もマネして作ってみますね(笑)
プールの季節ですね~うちは面倒だからプールはいいや!

| ティンヴェルまま | 2008/07/23 19:31 | URL |

いいですねー^^

プールかあ・・・私はさすがに水着になれないけど(こういうときだけ日光アレルギーでよかったって思うのよね・・・) ももさんはどうかなー?安いビニールプール買ってみようかなー 後始末が大変そうだしももさんがカプカプするのが一番心配・・・ でも姫ちゃんの涼しそうな顔みたら買ってあげなきゃーって思うわ 給料出たらやっすいの買うか!

| AOI | 2008/07/23 22:12 | URL |

>ティンヴェルまま

このヤギミルク、たろはなさんのですよ~ww
・・・・って言っても、私は買ってなくてペーターママから少し頂いたんですけどね^^;
ヤギミルク 凍らせるだけでも十分ガリガリすると思いますよ~♪
型は、3つで100円のヤツでーすv-238
このプール、膨らませなくていいヤツですよー。
水を張るだけ~♪
お庭があれば もっと いい形なんですけどねぇ~(>_<)

| 姫ママ | 2008/07/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

AOIさんち、リッパなお庭があるじゃんww
うちのベランダ、狭まーいんですけど ベランダに水道が付いてるんですよ~。
なので プールの水は楽に入れられます♪
でも やっぱり後片付けは大変i-201
プールの水は植木にやるけど、プールを干すのが すんごい大変(笑)

| 姫ママ | 2008/07/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いもんねぇ~っ。

あっ、そのプールいいですねぇ♪
膨らませなくていいので。
我が家のは、安かった分空気を入れなくてはいけないものなので、辛い。
まぁ、風船ダイエットって一時期流行ったのを思い出して頑張って膨らませましたが・・・。
姫ちゃん。
プールの跡は、アイスもらって、まったり中。
可愛いですね U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/07/23 23:25 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

このプールね、3年くらい前に トイ○ザラスで確か980円くらいで買いました♪
みっくままんちと おソロですww
崟&うーちゃんには大きすぎるやろね~^^;
うちのベランダ、めっちゃ狭いんですけど ベランダに水道が付いてるんだよ~。
唯一、それだけが自慢です(笑)
けど去年 大規模修繕工事の時に サービスで防滑シートを貼ってくれたはいいんだけど、これが水はけ悪くてね~i-191
えらい迷惑なんですよねーi-238

| 姫ママ | 2008/07/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

ふふっ^^・・・足がとってもなが~く見えますよ姫ちゃん
ちょっぴりダイエットになったかな?? 笑
大満足の姫ちゃんスマイル。最高やねぇ♪

毎日毎日暑いもんね~ワン達はたまらんと思います。
我が家はもっぱら氷のみ!やぎミルクかぁ~~凍らせるってのもいいね
いい事聞いた♪今度作ってあげようっと。。。(^_^)v

| ぷりんまま | 2008/07/24 06:55 | URL |

さすがスイミング仲間の姫ちゃん!!
サボリの小麦と違って、自宅でも練習とはv-10
こう毎日毎日暑いと、水が恋しいですよね…。

おお?!何ておいしそうな冷たいおやつ!!
私も食べてみたい…。

| こむぎん | 2008/07/24 06:55 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

たまに夕立ちが降るんだけど、涼しくなると思いきや もっわぁ~とした熱気に包まれます~~(>_<)
プールは後片付けが大変なんですよね~。
プールの水は、洗面器で汲んで植木に水やりしますww

| 姫ママ | 2008/07/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

スイミングのコソ練ですよっ♪(笑)
まぁ、この程度じゃ ホントの水浴びですけどね^^;
こむたんなら 小さなタライ(笑)でも水浴びできそうですよね~♪
こむちゃん、川や海は未体験ですか~?

| 姫ママ | 2008/07/24 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT