PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日も祇園♪

鈍・崟マっマぁ♪から

「今日、仕事終わってから も連れて祇園に行くんだけど、一緒に行きませんか??」との お誘いを頂きました


夕方から姫パも出張に行ってしまったし、ヒマはヒマだったんだけど?ww

姫を あの人混みに連れて行くのは どうかな?って最初思ったけど、鈍・崟マっマぁ♪が

「今年はカートがあるし大丈夫よぉ 
カートだったら、人の方が除けて行ってくれるしww
カート無かったら、誘わなかったかも?」って言われて

「あ そーやん
今年はカートがあるんやん」と思って、一緒に連れてってもらうことになりました?


2008_0719(006).jpg
ちょっとブレましたが

鈍・崟マっマぁ♪、さすがデス
暗闇でも存在が分かるように ワンコ達にもピカピカ光るやつ(何て言うの?コレ^_^;)を用意してくれていました


2008_0719(001).jpg
コンビニに寄って飲み物を調達中♪


2008_0719(003).jpg


2008_0719(014).jpg
初めて見る 「はしまき」(笑)


銀天街の中で響き渡る太鼓やジャンガラの音に そーとービビりまくってた姫チャン
お耳が大きいので 音を広いやすいんでしょーか?
崟ちゃんも うーちゃんも全然平気そうでしたけどねぇ。

ちょっとパニくる寸前でカートの中でも全然落ち着かなくなったので、私が抱っこして 銀天街を脱出
後ろから 鈍・崟マっマぁ♪がカートを押してきてくれましたぁ
お世話掛けましたーっ


2008_0719(010).jpg
リバーウォークのところで、地鶏を食べました
パニクリ姫ちゃんも落ち着きました  違う意味で 落ち着かなくなりましたけど


2008_0719(012).jpg
この地鶏は味付きだから ワンコにはあげられないんだよぉ?


でもね、焼き鳥屋さんの出店で 鈍・崟マっマぁ♪が ちゃーんと塩・コショウ無しのやつを焼いてもらってくれたので、ワンコ達も しっかり焼き鳥を味わうことが出来ました
ヨカッタね?


2008_0719(016).jpg
夜空に浮き立つ小倉城


2008_0719(022).jpg
たーっぷり2時間、お祭りを堪能することが出来ましたww

6歳にして初めて尽くしだったね?

鈍・崟パっパぁ♪&マっマぁ♪ お世話になりました

| おでかけ | 23時57分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そっかそっか

カーとがあれば 祭りもいけるのねv-218いつも人混みだからダメって言われてるけど(^^; といいつつ、人混みは2人とも嫌いだから自分達がいやってのもあるんだけどね。暑いし。

しかし 花火があがる系は絶対無理だわ(><)たまさんが大パニックになり飛び降りそうだし・・・

餃子!!めんどくさくて最近作ってないわ。おいしそう~ 

| マロンまま | 2008/07/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

そうなんよー。 カートが無ければ お祭りには行ってななぁ^^;
姫も 去年の夏、真近で見た花火以来、えらくビビるようになりました(>_<)
太鼓は 考えてなかったなーi-238
飛び降りはしなかったけど、カートの中で右往左往してましたi-201
餃子! 私も最近は全然手作りしてないなぁ。
やっぱ餃子にはビールでしょ♪
最近、我が家はアサヒからキリン派に変わりました(笑)

| 姫ママ | 2008/07/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

お祭りシーズンですね 姫ちゃんもはしまき食べたのかな? 今日は近所で花火大会があるらしいですわ・・・暑いから行かないかもだけど ももさんが花火の音にどんな反応するか楽しみです^^

| AOI | 2008/07/22 09:36 | URL |

リード忘れたんですか?!( ´艸`)プププ
お祭は人込みもそうだけど、
さくらが拾い食いしまくるので、
気が抜けないので、あんまり連れていけないんですよね~(笑)
カートが早速大活躍ですね!!☆

| ゆきぽん | 2008/07/22 12:38 | URL |

>AOIさん

はしまきは、さすがに味付けしてるのであげられませんよぉ~(>_<)
私は軽く夕飯済ませていたので、地鶏しか食べなかったわぁ♪
ももさん、花火どうだった?
雷は平気な姫だけど、花火は苦手みたいよ~。

| 姫ママ | 2008/07/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

そぉなんよー。 リード忘れたの♪(笑)
家から姫をカートにポンッて乗せて行ったので、リード着けてなかったんよねー。
リードだけ持って行ったつもりだったんだけど~^_^;
鈍・崟マっマぁ♪の車には、何故かリードがたくさんありました♪^m^
姫ちゃん、6歳にして お祭り初体験でした。
カートが無ければ連れて行ってなかったんだけどね。
まーだ2回しか使ってないよ^_^;

| 姫ママ | 2008/07/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いバギーですね。最近のは、とっても可愛いですよね~。陸のバギーなんて、勢いで買ったので真っ黒に赤のふちどりです。。こんなj可愛いのが欲しいです(うちのバギー壊れないかな)

ワンズも連れてのお祭りは、さぞ目立ったのでは無いですか??
こんな可愛い子たちが、バギーに入ってたら
思わず見とれちゃいますね

| トモ | 2008/07/23 21:43 | URL |

>トモさん

りー君もバギー 乗ってましたよね~♪
以前 ブログで見てて 「なーんだw 若いワンちゃんも使ってるんだぁ」って思ってました(笑)
りー君、バギー乗って JR(・・・かな?)にも乗ってましたよねー。
バギーあったら、JRでも乗れそうな気がします♪^m^
車以外の乗り物にまだ乗せたことが無いんですよー。
今度チャレンジしてみよっかなww

| 姫ママ | 2008/07/23 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT