PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワンコインエステの日♪

今日は、先日 私が行った 500円のセルフエステに ウェスティの菜々ちゃんのママをお連れすることになりました?

そして、急遽 ひよママも参加することになりました

今日は皆、ワンコはお留守番なのよねぇ


今日は、みみちゃんも一緒に出迎えてくれました
みみままのサロンみたいね(笑)

みみ&ひよママ
みみチャン、熱烈大歓迎です


エステ1)
菜々ちゃんママ、綺麗にお手入れしてもらってまーす


エステ2
ママに かまって欲しくて、ジャンピング中



エステ3
みみまま先生を囲んで?ww

20代のピチピチお肌の ひよママは、メイクはしなかったけど ツルッツルのピカピカお肌で羨ましいぃ
菜々ちゃんママは、すっごく可愛くて少女のような仕上がりになりました ← 言いすぎっすか


エステ4
私は、今日はメイク用品使い放題で 自分でやってみたんですけど
お化粧って イマイチやり方がわかりません
やっぱり みみままからやってもらった方がいいなー
またお願いしますね?(*^-^*)




エステのお勉強中の みみままのために 皆さん♪ 500円のセルフエステにどうぞ御協力お願いしまーす
「7/20までに30人達成!」のノルマ(?)は、もう少し期間延長になったそうでーす

| エステ | 21時21分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あ!ほんとだ!もう7/20過ぎましたね!(゚∀゚)(笑)
紫外線いっぱい浴びてるからエステしたいんですけどね~。
なんせ遠いもんでw
8月中にもしいけたら~www

| ゆきぽん | 2008/07/22 12:33 | URL |

>ゆきぽん

うん。 既に20日過ぎてます(笑)
ゆきぽん、お肌綺麗で羨ましい~♪
今度、ヒアルロン酸効果のあるパックを体験してきますww
この歳になって、やっとお手入れ始めたって感じですわ~。 遅すぎ~(T_T)
行きたくなったら言ってね♪i-235

| 姫ママ | 2008/07/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

エステいいな

北九州に住んでます

体験エステどこでできるんですか?

| さき | 2010/04/12 14:22 | URL |

>さきさん

初めまして。コメント有難うございます。
随分前のブログ内容ですので、残念ながら既にこのエステのキャンペーンは終了しています(・_・;)
ワンコインエステは、主婦には嬉しい企画でしたw

| 姫ママ | 2010/04/12 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT