PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日帰りドライブ♪  ?その3?

以前は、城島後楽園遊園地って言ってたと思うんだけど、今は名前も変わって セントレジャー城島になってましたww

むかーし昔、大昔に家族旅行で来た記憶があります♪
なので、結構 むかーしからあるんですよね?ここ。

今回の撮影会は、割引入場券があったので(ペーターママ有難う) 1400円→1100円で入場出来ました

鈍・崟マっマぁ♪から 「整理券が出てたよ」って聞いてたんだけど、既にその配布も終わってて(笑)ぜーんぜん並ばずに撮影もすぐに終わりました


この暑ーい時期のお出かけに 今回は こんなモノ 用意してみました


DSC_5697.jpg

ペット用カートでーす


鈍・崟マっマぁ♪もカート愛用者で、「暑い時は、下に保冷剤を敷き詰めればいいし便利だよ?ww」って聞いてて、色々アドバイスも頂きながら この度 購入しました

ペット用カートって、多頭飼いの方やシニア犬用かなって思って 「まだ早いかな?」って思ってたけど、色々話を聞いてたら欲しくなりました(笑)

我が家は旅行やお出掛けも結構するので、便利かな?と思って。

DSC_5710.jpg

大きなバスケットも1番下に付いているので、荷物もポイポイ入れられます♪
私、荷物が多いからね?^_^;


DSC_5707.jpg

箱乗りも出来ますが(笑) 中は割りと広いので 姫は伏せも出来ます。
中で 回転も出来ます

日除けのフードも付いてるし、前後にはメッシュの窓も付いてるので 中から外を見れるので安心するみたい


DSC_5700.jpg

元々、ホームセンターとかのペット専用カートにも難なく乗ってたので、心配することもなく このカートも怖がらずにヘラヘラ笑って乗ってます(笑)

小柄のコーギーとは言え、8kgはあるので ずーっと抱っこのままだと かなりキツイ

いやぁ、このカートは便利です
カート自体も軽いし、折り畳みも出来るし
手元のところには、ドリンクホルダーも付いてます♪
なんたって楽チーン
もっと早く買ってもヨカッタかな?

八幡のイ○ンで買ったんだけど、お店のお姉さんの話によると このカートも近々値上がりするそうですよ?
5?6千円も値上がり予定だそうです
ちなみに これ、18000円也?
八幡イ○ンなら、8月末まで 3000円以上の買い物で500円の割引クーポンが何度でも使えますよ


2008_0713(014).jpg

行け行けGOGOって感じですが、結構 深さがあるので 飛び出すことは無いですよ


ベビーカーは使ったことは無いけど 20数年間、父の車椅子を押してたので 要領は得てますのww(笑)
まっ、重さが全然違いますけどね


暑さ対策で ありったけの保冷剤を持参して カートの底に敷いたけど(タオルに挟んでね♪) そんなにカンカン照りでもなかったので 姫も全然 ハァハァすることもなく ひと安心

これからドンドン活用して行きたいと思いますww

・・・・と言っても、やっぱり 旅行とかの お出掛け用かな?^m^


撮影も終わって、ゆきぽんは たった1人で ジュピターに乗りに行きました??(*≧∀≦)
ゆきぽん1

ゆきぽん2

めっちゃ楽しそう?やん


私もむかーし、一度だけ乗ったことあったけど・・・もう絶対乗れんっ

ちなみに このジュピター 1回 1000円だそうです


ゆきぽん達と駐車場で別れて、敷地内にある ホテル前へと移動した我が家。

姫パだけ ホテル内の温泉に入りに行きました?
しっかり 温泉割引券(500円→300円)をプリントアウトして来てました


家に帰り着いたのは午後7時前。

中身の濃いーい1日となりました

一緒に遊んでくれた皆さん、有難う?(^O^)

最後まで読んで下さった皆さん、お疲れ様ぁ?
スポンサーサイト

| おでかけ | 23時30分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

でた!

姫カート!!夏らしい色だね♪かわいい(^^)
うちも欲しいけど、まだまだ歩けるうちはダメだとよ・・・夏は確かに我が家は日中でることないしね(><)双子カート早くつくれやい!!
しかし ゆきぽん・・・・
一人で乗る勇気も、手をあげる勇気も私にはありません(T0T)スペースワールド失神しました(><)

| マロンまま | 2008/07/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

これ、色違いでブルーもあったんだけどね。
大体10kgサイズのやつは、あんまり種類が無いんだよね~(>_<)
小型サイズはいっぱいあるんだけど。
双子用、いつか出来るといいね~。
マロたま合わせたら20kgはあるもんねー。
ゆきぽん、すごいやろ~ww
後ろの席のおっちゃんが 「タイタンより怖くないよ」って言ってたらしくて(笑) それでちょっと安心したって言ってたよ~(*≧∀≦)
タイタンなんて 乗る気も起こらんけどね^^;

| 姫ママ | 2008/07/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

みんなで、おしゃべりしながらのランチ楽しかった U^ω^U
あっ、傘を掛けている部分。そこにね、ベビーカー用のフックを付けると、
小荷物掛けられてすっごく便利だよ。
ベビーカー用のフックって、小さなぬいぐるみが付いてて可愛いし。
これもかなりのオススメ。自分のバッグも掛けられて、荷物出しやすいし。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/07/15 21:32 | URL |

そうそう!「セントレジャー」!!
こじゃれた名前に変わったんですね~!私も知りませんでした( ´艸`)
姫ちゃんカートはほんとに便利そうだった!(゚∀゚)
それがあれば、マリノアなんかでも買い物できるかも?!!
抱っこはキツイですもんね~(笑)

あはは。ジュピターの写真うける~(*≧∀≦)=3
私そうとう笑顔でしたよねww
でもこんな望遠で撮れてるとは想像してませんでした!
デジイチおそるべし!!(笑)

| ゆきぽん | 2008/07/16 12:37 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

ほっほ~ww  ベビーカー用のフックね♪
私、100均のS字フックを掛けようって思いよったよ(笑)
鈍・崟マっマぁ♪のアドバイスは色々勉強になるわぁ~v-238
また教えてね(*^。^*)

| 姫ママ | 2008/07/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

おっ!カートを買いましたね(^_^)v
地面からの熱もこないし良さそうだぁ~♪
まだ押して歩くのに抵抗を感じる私・・・
時代についていけない古人かもっ!!(>_<)

ジュピター?おやぢいわく 全てが木で出来ているそうで
めちゃくちゃ怖いとか??
そんなジェットコースターに笑顔で乗れる方は凄いですね~

| ぷりんまま | 2008/07/17 19:41 | URL |

>ゆきぽん

カート初デビューにお付き合い頂き、有難う♪(笑)
ホントに楽ちーんだったぁ~(*≧∀≦)
さくらは足長だから 地面から遠いもんねぇi-235
ジュピター、ちょうど運行開始の時でラッキーやったね~♪
あのキチキチのスタッフのお姉さんも乗ったみたいよww
バードマン・・・さすがの ゆきぽんもアレは無理やったんやね~^m^

| 姫ママ | 2008/07/17 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT