PREV | PAGE-SELECT | NEXT

i PET 7月号♪

6月25日発行の 『i PET』 7月号に ペットフェスティバルのポスターモデルに選ばれたワンコ達の写真が掲載されていまーす

2008_0708(001).jpg

224匹の応募の中から選ばれた9匹のワンコ達



2008_0708(002).jpg

ちゃんとカメラ目線になっててヨカッタ
でも、まだポスターは出来上がっていないので、この写真が使われてるのか分かりませんが

「姫ちゃんへのメッセージを20?30文字でお願いします♪」って言われて、悩んだ末に書いたメッセージ入りです
ちょっと こっ恥ずかしいけど?ww


街中で 「i PET」見かけたら、手にとって見て下さいね?

| イベント | 11時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

わーー♪姫ちゃん良かったね~♪
いつも、おやぢさんと笑顔が素晴らしいと褒めまくりなのよん♪
フレンチはいないみたいだけど、ボストン・パグは居るのね~
ブリンドルは選ばれる事はないと、buhi仲間も言ってのとおりやっぱ黒いのは
さすがに居ないねーー^_^;
この時もサイコーの笑顔だね(^_^)vおばちゃんは嬉しいばいっ♪うるうるっ(>_<)
自分の子のように嬉しい、ぷりんままでした~~♪♪

| ぷりんまま | 2008/07/08 12:58 | URL |

カワイイ~~~~~

出ましたっ!プリンセススマイルv-10
さすが、われらが公園団長(笑)の姫ちゃん♪
ポスターが海外まで貼られるので
とうとう、モデル海外進出を果たしましたね♪
おめでとうございますv-238

| みみまま | 2008/07/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんすご~い、またモデル?
あちこちでモデルだなんて、この写真もすっかり
モデル業なれたわ♪って感じですよね。
それも、たくさんいる中でセンター張るなんておみごとぉ~о(ж>▽<)y ☆

次は何にチャレンジするのぉ~?

| みっくまま | 2008/07/08 18:13 | URL |

センター

センターGET!!毎回だけどよく プロのカメラマン前に笑顔作れてすごいわ!うちなんて、たろはなさんとこで撮るのもパパさんすごい苦労してましたもん(^^;

めるころ!!聞いたことあるわ!これはパン焼かないとね(^m^)

あっメールしました!

| マロンまま | 2008/07/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

さすが姫ちゃん!!
カメラ目線とニッパリ笑顔がキマってますね^^
ほかのワンちゃん達も、選ばれるだけあってみんなかわいいですね。
ポスター、出来上がりが楽しみです!!

| こむぎん | 2008/07/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

相変わらずかわいい姫ちゃんスマイル~~~♪
もう完全なモデルさんですねー!
この写真でもド真ん中だし(^-^)

またポスターの出来上がり楽しみにしてます♪

| えり | 2008/07/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

凄いじゃないですか~
これって、北九州の秋のおっきなイベントですよね??
流石モデル犬、姫ちゃんですね。私も応募しようとしてたのに、すっかりわすれてました

| トモ | 2008/07/10 15:05 | URL |

>ぷりんままさん

有難うございます~v-238
姫の左隣に写ってるのはパグの「漠ちゃん」ですww 
たろはなさんで会ったコトがあるんですよ~(^O^)
知ってるワンコも一緒で嬉しいデース♪

| 姫ママ | 2008/07/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

公園団長、やりましたぁ~(*≧∀≦)
撮影の際は みみままにもお世話になりました♪
どの写真が選ばれるんでしょうかね~i-237
海外進出・・・どの辺りまでなんでしょーかねぇ?
韓国止まりだったりして(笑)

| 姫ママ | 2008/07/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

この写真がそのままポスターになるのかどうかは分かんないんですよ~^^;
ポスターは7月に出来上がるって聞いてるけどね♪
センター張ってるのは、デーンと貫禄があるから?(笑)
まぁ、これまで何千枚って言う写真を撮ってきてるからねぇ(*^-^*)
カメラ目線には慣れてるんじゃないでしょうか?(*^。^*)

| 姫ママ | 2008/07/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

今回の撮影は、普通のデジイチみたいだったから そんなに音も大きくなくて逃走はしなかったよぉ~ww
シャッター=オヤツって言うのがインプットされてるみたいなんだけどi-278、今回はさすがに1回ごとにはオヤツは貰えなかったよ^_^;

| 姫ママ | 2008/07/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

今回は、20~30枚くらい撮影したと思います~♪
思い切り 両目を瞑ってる写真もあったけどね^_^;
ポスターの出来上がり、私も楽しみっすv-238

| 姫ママ | 2008/07/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

まぁ、この写真の順番は特に理由は無いと思われますけどね(^_^;)
1番左下の真っ白なワンちゃんは、サモエドちゃんなんですよ~。
でも姫の方がドッシリと構えてるから、大きく見えるねぇ(>_<)
ポスター、送りましょうか~?(*^。^*)

| 姫ママ | 2008/07/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

>トモさん

そぉでーす♪
今年の10月5日に 北九州の西日本総合展示場ってところで開催されるイベントなんですよ~i-176
当日は、キチキチの撮影会もあるみたいなので トモさんも是非 遠征参加されませんか~?

| 姫ママ | 2008/07/10 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT