PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お土産と初めてのCAFE♪

鈍・崟マっマぁ♪が、昨日 熊本にお出掛けして お土産を買って持ってきてくれました

ジャム1


名前だけは聞いたことのある 「めるころ」さんの手作りジャム
南阿蘇にあるそうです


ジャム2

鈍・崟パっパぁ♪(笑) 一押しの ミルクティージャム

どんな味かな?
どうも有難うございまーす

崟チャン&うーちゃんも一緒に来てたので、皆で 以前からチョット気になってたCAFEへ行ってみることに

うちから車で約10分で到着
ドッグカフェでは無いんだけど、入り口の看板に 「わんちゃんも一緒にどうぞ」って書いてあるので 気になってたトコロなんです
これまで何度か行こうと思ってたけど、たまたま定休日だったりで やっと行けたって感じです


暑すぎて、お店の外で写真撮るのも忘れてしまいました

入り口だけ とりあえずパチリ
2008_0707(021).jpg

北九州市小倉南区朽網( くさみ )にある TEA POTさん

オーナーさんが犬好きで、ご自身でも16歳のトイプーちゃんを飼われてるそうです♪
そのトイプーちゃんと何処にでも一緒に出掛けていたけど、なかなかワンコと一緒に入れるお店が無いので 自宅を一部改築して 自分で作っちゃったそうです

店内は、ハッキリ言って 狭いです?
5人も入ればギューギューって感じかな?  最近、ギューギュー慣れしてる人には いいかも

2008_0707(004).jpg

ワンコには お水のサービスあり


メニューは こんな感じ
スローフート゜がテーマみたいですよ
2008_0707(003).jpg

2008_0707(002).jpg




私は、ヘルシーに サラダライスにしました
2008_0707(008).jpg

ご飯は、雑穀米
野菜たっぷりで、掛ってるドレッシングは 手作りの豆腐のドレッシングだそうです
これ全部食べたら お腹いーっぱいになりました



そして、鈍・崟マっマぁ♪が注文したのは・・・
2008_0707(010).jpg

手作りソーセージのセット
パンも手作りなので、ワンコ達もいっぱい貰って食べました


2008_0707(016).jpg



2008_0707(015).jpg

姫さん、必死です


外出先では どーも1人になりたい崟三郎クン

後ろから見たら、ヤマンバ?
2008_0707(005).jpg



崟ちゃん
・・・って呼んだら  ふりむき王子になります
2008_0707(006).jpg




2008_0707(017).jpg

アイスクリームと 温かいお茶もサービスして下さいました


パンもいっぱい貰って、お利口さんに大人しく 寛いでました
2008_0707(018).jpg

2008_0707(019).jpg

顎乗せに ちょうどいいの



昨日、「梅雨明け宣言」が出て 今から過酷な夏がやってきます
暑い時は、涼しいCAFEが1番ですね

| まったり | 22時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT