PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エアコン稼動開始!

昨夜は熱帯夜で、ほんっと寝苦しかったですね?(>_<)
昨夜は どうにか扇風機で凌いだんですけど、やはり姫ちゃんは暑いようで夜中もウロウロと彷徨っておりました
さすがに今晩は我慢出来ず、エアコン稼動開始しましたww
まっ、ドライですけどね?(^^ゞ

でも、うちはダンナがエアコン嫌いなので(夜、寝る時) 毎年 夏になると寝室は家庭内別居です
一晩中エアコン入れて寝ると、翌日 体がだるくてたまらんのだってー。
暑くて眠れん方がたまらんと思うんですけどー。
あの、まとわりつくような暑さの中で寝るのがいいんだそうで・・・めっちゃ変人ですわ

今は、ダンナ不在なので 涼しくて快適な部屋で ヘソ天全開で爆睡しております

2008_0704(001).jpg

2008_0704(002).jpg

真上向いて寝てますww

| まったり | 22時29分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おそいね~

我が家はもうGWくらいから 暑い日はドライをつけたりきったりしてたよ~ 今はほぼフル稼働・・・
窓を開けても風通しは悪いし網戸の隙間からわけのわからん虫が乱入してくるので(><)

せまい部屋だからリビングのをつけて寝室に直接あたらないようにはしてるんだけど、切るとマロたまが はぁはぁいいながら つけろと言いに来る・・・
我が家はパパも私も暑がりだからね・・・・

冬は暖房いっさい使わないんだけどv-8

しかし 姫パさん・・・もしや仕事中も車内はクーラーなし?

| マロンまま | 2008/07/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

うちも2,3日位前からエアコンを入れました。まだドライですんでますがね。
田舎なので、あちらこちらの窓を開けると風が通るので涼しいんですよ~
ただ下の、お店の電気熱が2階にあがるので風の無い日は最悪です。(-_-;)

姫ちゃんは年中 着ぐるみを着てるのと同じだから暑いでしょうね~
おなかを出して無防備姿が心地よさを物語ってますね^^

置物?ビックリしました~もう一匹いるのかと・・・^_^;リアルです。

| ぷりんまま | 2008/07/05 11:09 | URL |

私も夜のエアコンは苦手です!ヾ(*´∀`*)ノ
夏寝るときは扇風機が一番♪
汗だくで寝るのも嫌いじゃないです( ´艸`)(変人ww

| ゆきぽん | 2008/07/05 23:16 | URL |

>マロンまま

ほんの数日前までは、夜は肌寒いくらいだったんよ~!
うちはマンションの6階なんだけど、窓は常に全開なんです(^^ゞ
うちのダンナ・・・さすがに仕事中はエアコンは入れてるそうです♪
日中エアコンなしだと、運転しながら熱中症になりかねんやろww

| 姫ママ | 2008/07/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

姫はダブルコートだから、ほんっと夏は辛そうですよ~(>_<)
ぷりんちゃんは、直接 地肌に直射日光が当たりそうですよね~(T_T)
色も黒いと更に暑さ倍増しそう~i-282
置物のコギは、オフ会のビンゴゲームで当たったんですよ~♪
私も慣れない頃は、パッと見て 一瞬「あら?姫?」 とかって思ってましたよ~(^^ゞ

| 姫ママ | 2008/07/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

いやーん、うちのダンナと同類?i-238
私なんか ちょっと動くだけで汗が滝のように流れるんで、いつも「デブやけじゃっ!」って言われてます~(T_T)
夏になると いつもエアコンのコトで喧嘩しとります^m^ ←アホやろ?(笑)

| 姫ママ | 2008/07/06 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT