PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チマチマと♪

朝の散歩も早い時間に姫パが行ってくれたので、わたくし、今日はまだ一歩も外に出ておりません(^_^;)

何だか急に晴れちゃって、週明け早々にも『梅雨明け宣言』が出るかもね?。

あまりに暇なので、以前 まとめ買いしていた布地を引っ張り出してきてチマチマと姫の洋服を縫ってみましたvv

暑い時期には洋服は着せないんだけど、お友達の車に乗せてもらったり、カフェに行ったりする場合は洋服を着せるようにしています♪

手持ちの、ちょっと涼しげなデザインの洋服があるので、それに合わせて型紙を取ってみました。

172045820_37.jpg

ピンク地の方が見本ですvv


172045820_105.jpg

肩も凝って疲れたので、アイスコーヒー飲んでちょっと休憩

さて、もうぼちぼちしたら お散歩の時間です。

今日、初めてのお外です(^_^;)


172045820_40.jpg

寝起きの姫ちゃん。
ボーッとしてます♪



にほんブログ村 犬ブログへ

| わんこグッズ | 22時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT