PREV | PAGE-SELECT | NEXT

糸島ドライブ♪ ? ドッグカフェ編 ?

糸島のドッグカフェと言えば

0806280004.jpg


こてじゃーな さん 
福岡県糸島郡志摩町大字小金丸1946-4
TEL: 092-327-4054
営業時間 11:00?19:00
定休日  月曜日、第2・4火曜日(ただし、祝祭日の場合は営業)

鈍・崟マっマぁ♪は常連さんなんですって
他のメンバーは全員が初めてお邪魔しました?ww
あ゛!!  ペーターは2回目かな?


お食事もかなり美味しいと評判なんですが、ランチを食べ終えたばかりだったので 今日はデザートだけ頂きました

鈍・崟マっマぁ♪が超オススメの アイスココア

フツーのアイスココアを想像してはダメなんだそうです

DSC_5485.jpg

でっかいチョコレートアイスがめちゃめちゃ美味しい

DSC_5488.jpg

この 引っ掛けタイプのスプーンが気に入ったっ


DSC_5490.jpg

これまた めちゃめちゃ美味しかったチーズケーキ
こってりチーズ味は苦手なんだけど、このチーズケーキはサッパリ系
2種類のソースがこれまた絶品
陶器の器もオシャレ


ワンコ達ものんびり寛いでまーす

DSC_5480.jpg

テーブルの上に 長?い手をデンッ!と置いて寛ぐ ぽんた
姫では絶対に有り得ませんから


DSC_5481.jpg

ゆきぽんの膝の上で めっちゃ甘えんぽになってる さくら
カラダを預けてる?って感じやね


DSC_5484.jpg

「崟ちゃん」って呼んだら、振り向いてくれたのでパチリ
振り向き王子


外の天気は、雨が降ったり止んだりって超変動的(笑)
合間を見つけて 広ーいドッグランで Runランラーン

すんごいコトになる予感・・・・・

| おでかけ | 23時45分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あれ?最後、予感・・・・・・で終わってるってことは、
ラン編へつづくのか?(笑)
こてじゃーなさん、ステキなcafeでしたねぇ~!?
ごはん&デザートが美味しくってお手頃でドッグランがあるお店って貴重ですねぇ!?
ちょっと遠いけど、、、遠いけど、、、常連になるのもスゴイ( *´艸`)ドンゴンママァ~
変な天気でしたが・・・ランできてよかったです(泥まみれでしたが)
あっ、今度こっち来ることあったらぜひ我が家へお立ち寄り下さい(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/06/30 18:29 | URL |

お疲れ様です。

めちゃ、めちゃ楽しかったね♪
大変、お世話になりましたぁ。
こてじゃ~なのママさんと話していた内容・・・。
我が家、鈍兵衛が3月に亡くなり、こてじゃ~なの看板犬が4月に1匹亡くなり・・・。
それで、優鈍を購入したお店の支店(ぽんた君もカット行ったお店)に、
売れの残り(7ヶ月)の『ワイヤーフォックステリア』が居るんだけど、
あまりにも、可愛そうで・・・。って事なので、迎え入れようか、どうか迷ってるんだって。
こてじゃ~なさん。遠いけど、ご飯美味しいし、ランで遊べるし・・・。
だから、行っちゃうんだよね♪
みんなに、アイスココアオススメしてよかった U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/30 20:26 | URL |

次々と嬉しい情報が沢山で行った気分の、ぷりんままです♪
チーズケーキ美味しそう!
ぷりんが車酔いの様子を見ながら行きたいねと話してた糸島
こんなに沢山、良い場所があるんだね~
ぜったい9月には行くぞぉぉーーーー!!!

| ぷりんまま | 2008/06/30 20:41 | URL |

でええええ~行きたかったよーぉ

前行ったとき私はピザのセット 旦那はBLTサンドのセット注文しました

今度はカフェオレをぜひ!ボリュームあって大満足ですよ

| AOI | 2008/06/30 22:39 | URL |

アイスココアのアイス!!
おいしかったな~~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
さくら抱いてて重くて暑かった体がちょうど冷えたし~~ww
次はじゃーなサンド!食べてみたいです!!!!

| ゆきぽん | 2008/07/01 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT