PREV | PAGE-SELECT | NEXT

糸島ドライブ♪  ~ 記念撮影編 ~

『PALM BEACH CAFE』を出て、3分も経たないうちに記念撮影場所に到着しました

糸島と言えば、二見が浦
二見が浦と言えば、夫婦岩

・・・と言うことで、白い鳥居と夫婦岩がバッグに見えるところで 糸島上陸記念の記念撮影です




まずは、1匹ずつから~


DSC_5426.jpg

トップバッターはペーター
ペーターはね、パパの実家のお墓が糸島にあるので 何回も来てるベテランなのだよ


DSC_5429.jpg

崟チャン、どうにか起きてるかなぁ?



DSC_5450.jpg

ぽんた
ナイスsmileですね



DSC_5443.jpg

唯一、立ち姿の さくら
「これでもか」ってぐらいに、長い足を強調してますね
このまま白い鳥居をくぐって行っちゃいそうな感じですね~^m^



姫チャンは・・・

DSC_5437.jpg

ベロが出た写真しかありません


そして、全員での記念撮影に いざ挑戦っ


DSC_5469.jpg

先に準備が整ったワンコ組
お隣の2匹は、まだスタンバイ中
心配そうに見つめる うーちゃん


みーんなで声を揃えて、

「待て~」
「待てよぉ~。」


DSC_5474.jpg



DSC_5473.jpg



DSC_5476.jpg



はぁー。
6匹の目線貰うのは 至難の業ですが

どうにか撮れたベストショット
いかがでしょう
DSC_5475.jpg




大声を張り上げてカメラウーマン&助手に徹してたママ達は、喉がカラカラに渇いてしまいました
さっき、ランチ食べたばっかりだけど もうお茶しに行きますよぉ



糸島のドッグカフェへ向かいまーす

| おでかけ | 23時17分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママ頑張って撮ってくれたのねぇ~♪
ペーターは何度も来てる場所ですが・・・
記念撮影は初めてです。
ベストショット 
すんごく良く撮れてて嬉しい!

| ペーターママ | 2008/06/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

集合写真撮れましたねー!?(゚∀゚)
ぽんたが心配でしたが・・・まさか☆こんなにキレイに並んでくれるとはw
だんだん仲良くなっていくのが嬉しいです♪

| まりっぺ | 2008/06/30 18:21 | URL |

ドキっ!!\(◎o◎)/!
鳥居の前で白黒はいけんばい!

| ぷりんまま | 2008/06/30 20:34 | URL |

多分・・・。崟三郎の心境。

崟チャン、どうにか起きてるかなぁ~
ではなくてぇ~っ、
『優鈍と僕(崟三郎)は他人のフリ・・・。』
だと思います(笑)
こいつ(優鈍)とは一緒にしないでぇ・・・。ってな感じかな(笑)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/30 21:22 | URL |

立ち姿のさくら、男らしい~wwww(笑)
姫ママに撮ってもらうと、いつも男前に撮れるんですよね~(ノ>。☆)ノ
お腹の毛に段差がついてて、
筋肉ムキムキみたいにみえる~~(*≧∀≦)=3(笑)
大あくびのナイスショット☆ありがとうございますww

| ゆきぽん | 2008/07/01 23:11 | URL |

>ペーターママ

なかなか家族写真って撮る機会が無いもんねー。
ペーター、いつもモデルさんになってくれるから 最近ではスッカリ 板に付いてきた感じやね~ww
また ご協力お願いしまーすv-238

| 姫ママ | 2008/07/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

ぽんたi-175 ぜーんぶ いい笑顔だったやーんi-178
写真もねぇ~、慣れよi-185慣れww
待ての練習にもなるしね~(^_-)-☆
もっともっと仲良くなって行きましょう~♪

| 姫ママ | 2008/07/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

あららっ。 マズイんですかね~?^^;
そーゆーの 全然気にしないもんで~(笑)
取り急ぎ、写真 差し替えましたぁーv-355

| 姫ママ | 2008/07/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

崟ちゃん、またしても 『瞑想』の世界に入ってるんかと思ったよ♪(笑)
あー、今 考えたら、崟ちゃん 1人の写真も撮っておけばよかったねぇ。
ついつい 2匹一緒って言うのが頭ン中にあるからねぇ~。
崟ちゃんの「心の声」に気付かなくて ゴメンよー。

| 姫ママ | 2008/07/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

さくらv-238 立ってる姿って かっこいいよね~。
これが短足犬だと全然 かっこよくも なーんとも無いもんww
さくら♪ 以前より すごくスマートになったような気がするよ~。

| 姫ママ | 2008/07/02 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT