PREV | PAGE-SELECT | NEXT

糸島ドライブ♪  ?  CAFE編 ?

数週間前から計画していた 「糸島にエビを食べに行こうツアー」
不安定な天気だったけど、決行しました

うちのに 5人+6匹の大所帯がギューギュー詰めになってのプチドライブです(一応、7人乗りなんですけどね

ETCの通勤割引使う為に早めの出発ですよ

古賀SAのテント席のところで、大雨をしのぎながら 「みかんの樹」で買ってきたサンドイッチで朝食です
0806280002.jpg


0806280001.jpg

短い足で 一生懸命 背伸びしてます (レインコート着用中?ww)


途中、ちょっと晴れ間が出たりもしたんだけど・・・・かと思えば、バァーッと大雨になったり

糸島に着いた頃には、ちょうど小雨になってました

そして、本日の目的地は ココ


DSC_5419.jpg

PALM BEACH CAFE
【住所】 福岡市西区西浦285
【電話】 092-809-1507
【営業時間】 11:00?19:00
【定休日】 不定休


私も色んな方のブログで、テラス席はワンコって言うのを知って 行ってみたいなって思ってたところ、鈍・崟マっマぁ♪と まりっぺも「今度行きたいね」って話になってたらしくて、「それじゃ、みんなで行こうか?」って言うことになった訳なんです

以前は、「シュリンプ&シュリンプ」って言う店名だったそうですが、今年の4月に変わったそうです。

お天気がよかったら・・・・・

DSC_5373.jpg

この絶好のロケーションのところで、お食事が出来たハズなんですけどねぇ。。。

さすがに この天気では、パラソルも閉じてますよぉ

なので、今日は こちらの屋根付きのテラス席で頂きまーす
DSC_5418.jpg




遅ればせながら、本日の参加メンバーを紹介しまーす

DSC_5371.jpg

トイプーコンビ  ぽんた(大) & 優鈍(うどん・小) 
ポメラニアンの 崟三郎(ごんぶざろう)@瞑想中(笑)
写真撮影中に 乱入する コーギーの姫


DSC_5396.jpg

ご存知 ペーター@下の歯がチョコッと見えます


DSC_5403.jpg

椅子の間から こんにちわ さくらでーす


オーダーして 待ってる間にアチコチで記念撮影

DSC_5377.jpg

トイプーコンビは お揃いの洋服なんですよぉ
めちゃめちゃセレブ?です


DSC_5406.jpg

うーちゃん  かーわいぃ
只今、生後6ヶ月でグングン成長中♪・・・・・のハズがぁ?
食べるコトに全く興味が無いらしく (し、信じられんっ) まだまだ痩せっぽっちなんです



DSC_5391.jpg

メニューも結構たくさんありました


今日は、みーんな同じものを注文しましたの


DSC_5387.jpg

ランチプレート  980円です
殻ごとバリバリ食べました?(*≧∀≦)
ライスの上に乗っかってる肉味噌(?)みたいなヤツも、ピリリッとした味付けて゛美味しーいっ



みーんな一斉に記念撮影
皆の日記やブログには、同じ写真が載るかと思われます
撮影中






そして、入り口にあった気になる看板。。。
DSC_5409.jpg



こーんなのが出てきましたよww
DSC_5417.jpg

レーズンやドライフルーツが入ったビスコッティ


DSC_5412.jpg

少し肌寒かったので、温かいドリンク
ホットチョコレートミルクにしました



またまた皆さん お店の全景を記念撮影してます♪
DSC_5422.jpg

後ろにある建物は、同店の姉妹店
こちらは、パスタなどのメニューが充実してるようです
こちらもテラス席もワンコはのようです。
でも一応、ご確認下さいね?

入り口のシーサーがとってもアメリカン
シーサー




車に乗り込んだのも束の間(笑)

次の撮影ポイントに移動しまーす

| おでかけ | 22時06分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

天気残念

糸島天気よければ綺麗なのに残念だったね・・・
でもすごいよさそうなカフェ!!行った事ないわ。系列のレストランは前とおった事あるかも?!

次回はぜひサンセットにも行ってみて!!

| マロンまま | 2008/06/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

この日は、「絶対に寝坊できない!!ヾ(`Д´)ノ」
と、超気合入れて起床しました~~(笑)ww
お外で食べるみかんのサンドイッチはまた格別でしたね~!(大雨だったけどw
私糸島で遊ぶのは初めてだったんですごく楽しみにしてたんです!!☆
PALM BEACH CAFEでは、うっかりロコモコにしようかと思ったんですがw、
前の店名が「シュリンプ&シュリンプ」だと聞いちゃぁやっぱりシュリンプですよね!(笑)
カルシウムバリバリおいしかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
イスの間のさくらうける~~www
あ、トイプーお揃い服コンビの写真にさくらが見切ってすみません(笑)
あー、次の記事も楽しみだ~~( ´艸`)ww

| ゆきぽん | 2008/06/30 12:51 | URL |

くすっ( *´艸`)w
みんな必死で撮ってる撮影風景までコッソリ撮ってたとは(笑)
エビ♡美味しかったですねぇ~!?
夏になると人が多いんだろうなぁ・・・
あいにくのお天気のスタートだったけど、、、
途中晴れ間もあったし決行してよかったですね!?♪

| まりっぺ | 2008/06/30 18:06 | URL |

おぉーー!!おしゃれ~~♪こんな雰囲気大好き~~♪♪
水曜が定休日じゃないのねっ♪うんっ!うんっ!いい♪
ぜったい休み明けに行ってみる。嬉しい情報だぁーー(^O^)/
いっつも大人数での行動だから、ワンコ達も兄弟のように思ってるだろうね
料理もうまそぉ~行ってみる価値あり!!ですわっっ

| ぷりんまま | 2008/06/30 20:30 | URL |

>マロンまま

なんともヘンな天気やったんよ~。
途中、古賀のあたりは晴れたもんね~。
私は糸島初めてだったんだけど、海沿いはオシャレなお店がいっぱいだったよー。
でもこれからの時期は、海水浴やサーフィンでめちゃめちゃ多いだろうね(T_T)
サンセット♪ あー、あったあった!!
糸島、もっと近かったらなぁ~。。。

| 姫ママ | 2008/07/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

うっかりロコモコ!!(笑)
実は私も~i-237
なんかねえ、雰囲気的に『ロコモコ』って感じがしたんよねぇ~^^;
けど、エビちゃんにして正解i-197
向かい側の姉妹店も気になるね~♪

| 姫ママ | 2008/07/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

ギューギュードライブ、お疲れさんでした~♪
誰か大きな広い車を買ってくれー。(笑)
念願のエビちゃん、食べれてヨカッタよね~v-238
まりっぺは近いから、今度は是非ダンナ様と行ってみてね~♪

| 姫ママ | 2008/07/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

是非ぜひ休み明けには、ダンナ様と ぷりんちゃんと一緒に行ってみて下さいね~♪
アメリカンチックで、ぷりん号i-33とも雰囲気合いそうですよ~ww
定休日は、不定休になってるみたいですよ~(>_<)
確認して行った方が無難ですね~♪
これだけの大人数での お出掛けは、実は今回が初めてだったんですよー。
でも皆、何回も会ってるから だいぶん慣れてるみたいですね♪
これだけのワンコが1台の車に乗ってるのに、姫以外は 誰として全く吠えなかったんですよ~!!
6匹も乗ってるのに、姫ひとりの吠え声しか聞こえないなんて・・・・(T_T)

| 姫ママ | 2008/07/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

ここは・・・

私達が2回目行った時、名前も変わってお休みだったので、
なくなっちゃったと思ったのですが、
今も経営者は同じ方のようですね。
またあのニンニクの効いたエビさん食べられると、
お友達にも知らせておきますネ!
レポありがとうございます♪

お天気はイマイチだったようですが、
糸島堪能されたようで何よりでしたね!
いつかご一緒いたしましょ~♪

| パラはは | 2008/07/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

>パラははさん

そうそうv-238 私もパラははさんのブログを見てて、「わぁ♪行ってみたいな~」って思ってたんですよぉi-189
4月に店名も変わったみたいですよ~。
道路挟んで向かい側にも同じ店名で「PALM BEACH CAFE」ってあったんですけど、そちらはパスタやピザが食べられるようですよ♪
天気もよかったら、ビーチで遊ばせたかったんですけどねぇ(T_T)
ホント是非ぜひいつか御一緒出来るといいですねww

| 姫ママ | 2008/07/03 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT