PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夕方のお散歩で♪

今週は、もあるから公園にお散歩に行けるのだっ

久しぶりに行ったら、紫陽花が綺麗に色付いていました
ここの公園は、紫陽花が多いんですよね?
今日は、ジュニアも一緒になったので 珍しく この3匹での3ショット

0806260001.jpg

でも、この後 ジュニアは他のワンコ発見したので それを追っかけて逃走したので(ジュニパパ付き 笑) 3ショット撮れたのはコレだけ?


0806260004.jpg

今日は、ペーターと お尻愛


最近、芝生広場で中型犬や大型犬がディスクの練習をしていて、呼び戻しもあまり出来ないのにノーリードにしてるもんだから、度々 私達が居るところまで逃走して来るので えらい大迷惑
ディスクする前に しっかり躾しろよ?って感じです


仕方ないので、今日はサッカーの練習もお休みの 広いグラウンドの方へ移動してみました。

誰も居なかったので、ここでボール遊び
正確には、「たまごちゃん」ですが


0806260008.jpg

早く投げてぇ


0806260006.jpg

何回でもやります
おデブ時代からは、考えられません(笑)


0806260014.jpg

0806260015.jpg

もぉ?、砂まみれです?
鼻先の砂をペロリンと舐めてました


0806260022.jpg

運動した後は、笑顔がますます冴えますねぇ?
ただ単に ヘェヘェ言ってるだけですけど



0806260016.jpg

空を見上げたら、綺麗な飛行機雲が



ちょっと時間が経ったら・・・・。
0806260020.jpg

風に流されて、雲が太くなってました



0806260018.jpg

涼しくて、とっても気持ちのいい時間だったね♪
ワンコにも人にもね
これ以上、暑くならないといいのになー。

| お散歩 | 23時18分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

梅雨の合間で、カラっとした天気ですよね~!!!
みんな気持ちよさそう!!ヾ(*´∀`*)ノ
紫陽花きれい・・・高塔山よりも(おっとw
低い位置に咲いてるからきれいに紫陽花と撮れて、
ナイスポイントですねぇ!!☆
は~、たまごちゃんくわえて走ってきてる姫ちゃんかわいすぎ!!!
笑顔満開だわ~~。うっとりw

| ゆきぽん | 2008/06/27 08:42 | URL |

仕事の合間に、ちょいとサボって遊びにきました(^_^)v

おぉーー!!!姫ちゃんいい笑顔ですね~~^^
ペーターくんも、いつもに増してキリッと男前♪
ジュニアちゃんも良い顔してますね~♪
みんな楽しそうでいいなぁ~~♪(←ぷりんから一言)

やっぱ写真じょうず~~!!!また、皆 白っぽいから映えるし・・・羨ましい・・・(>_<)
飛行機雲もポストカードみたいで素敵~~♪お見事!姫ママ。

こんな上手な画像を沢山の人に見てもらわないともったいないばい!
コメしなくくても、毎日ポチポチしに来るからランキングあげてちょんまげ~~!
    ギャーーー!死語ーー!!(>_<)




| ぷりんまま | 2008/06/27 17:22 | URL |

姫ちゃんってほんと『にっこり笑顔』ですよね^^
すっごく素敵な笑顔です!!
ペーターくんとお尻愛…かわいい~!!

| こむぎん | 2008/06/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃん 他のブログでも拝見しましたがいいみたいですねー^^ でもももさんはバラバラに破壊しそうです・・・ 梅雨の合間は晴れてても気持ちいい風が吹きますよねー^^ 梅雨が明けるとと本格的に長袖になる私ですが(アレルギーなもんで) ももさんの散歩どーしよー

| AOI | 2008/06/27 21:40 | URL |

>ゆきぽん

梅雨の晴れ間・・・とは言え、あんまりハッキリは晴れなかったんよ~(T_T)
まぁ暑いよりいいげとね(^_^;)
たしかにー! 高塔山より紫陽花 綺麗やろ?^m^
ここの紫陽花は花が大きいから、頭を垂れてくるので(笑) 背丈が丁度 姫に合うんよね~ww

| 姫ママ | 2008/06/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

そろそろ お中元戦争スタートですかね~(*≧∀≦)
お散歩に行く時は荷物も多いので、カメラはコンデジですね~(^_^;)
デジイチに比べると やっぱり画像は落ちますがi-201
ぷりんちゃん、真っ白な背景の前で撮ってみたいですね~i-176
あ、ちなみにジュニアは 姫と同じ歳の男の子なんですよ~ww

| 姫ママ | 2008/06/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

いつか こむちゃんとの「お尻愛」も見てみたいですね~♪
その前に こむちゃん、姫のお尻の下敷きになっちゃいそうですけど(笑)

| 姫ママ | 2008/06/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

ももさんは、まだ「たまごちゃん」デビューしてないんだね~。
男の子だから 口も大きいだろうから、ちょっと危険かもね(^_^;)
大型犬の子とかは、丸飲み込みしたりする危険性もあるみたいですよー。
姫の「たまごちゃん」は、既に音は鳴らなくなってるんだけど カプカプ言いながら噛んでますよ~^m^
鳴らなくなった「たまごちゃん」・・・我が家に何個もありますー(>_<)

| 姫ママ | 2008/06/27 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT