PREV | PAGE-SELECT | NEXT

紫陽花♪

昨日、菜々ちゃんとお別れした後、15分くらい足を伸ばして若松の高塔山に行ってみました。

ここは、今の時期 紫陽花がとても綺麗なところとして有名です。

先週で「あじさい祭り」は終わってたけどね

たぶん2年ぶりくらいに来てみたけど、久しぶりに来たら広大な芝生広場が出来てました。

早速、スリスリ

DSC_5289.jpg

DSC_5290.jpg



大きなセントバーナード バーニーズマウンテンと 小さなシーズーを連れたおじさんがやってきました。
おもむろに2匹のリードを外し、自分は1人でその辺をのんびりお散歩
DSC_5321.jpg


ワンコ達は自由気ままにゴロゴロ。
DSC_5323.jpg

ゴロゴロしてたら、急に姫が近付いてきたのでビックリ顔のバーナード バーニーズ君


うふふ

そんなに驚かなくても。。。


「あじさいの小径」って言う看板があったので期待して行ってみたけど、大して咲いていませんでした

綺麗に咲いてる紫陽花求めて ちょっと散策。

固まって咲いてたら綺麗なんだろうけど、結構ポツリポツリと点々と咲いてるって感じでした。

DSC_5292.jpg

背の高い紫陽花だと 何か台に乗っからないと一緒に写りません


DSC_5298.jpg


DSC_5313.jpg

ちょっと葉っぱが邪魔でしたね


紫陽花1

photo1.jpg



DSC_53421.jpg


DSC_5340.jpg


DSC_5346.jpg

来年もまた一緒に見に来ようね

| お散歩 | 15時14分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです^^姫ちゃんスマイル炸裂ですね!
おっきな子は、バーニーズマウンテンに似てるような。。凄い体格の差ですよね
シーズーちゃんとは、ケンカしないのかな。
姫ちゃんは、大きな子でも平気なんですか??

紫陽花キレイですね♪6月って感じがします。我家の近所には、咲いてないので今年はまだ観てないんですよね~

| トモ | 2008/06/23 22:35 | URL |

>トモさん

こちらこそ御無沙汰デース^^;
いつも読み逃げでスミマセン<m(__)m>
おぉっ! この大きなワンコ、バーニーズですよねぇ~(*≧∀≦)
大変失礼致しました~i-201 後で訂正しておきます~^^;
姫は自分より大きなコは苦手なハズなんですけどねぇ。
このワンちゃんは何故か大丈夫でした♪ 見るからに大らかな感じがしたからかな~(^^♪
紫陽花、やっと綺麗に色付いてきたってとこですかね~。
もっといーっぱいの紫陽花を期待して行ったんですけどね~。

| 姫ママ | 2008/06/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

私、高塔山に行った事がないんですよ~。
紫陽花、きれいなんでしょうね♪
それにしても姫ちゃんはモデルっぷりが板についててうらやましいです。
スマイル、光ってますな☆さすがです!!

| こむぎん | 2008/06/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

>こむぎんさん

高塔山、行ったこと無いんですね~♪ 
近いと意外に行かないですよね~^^;
夕方だったのでワンコの散歩に来てる人は多かったですよ~。
夜景も綺麗なんでしょうけど、夜はちょっと怖いよね~(>_<)
姫スマイルですが、たくさん撮った中から 良さそうなのを選んでUPしてるけど、ボツがほとんどなんですよ~i-238
これから暑くなると、スマイルを通り越して ヘェヘェ笑顔になります(爆)

| 姫ママ | 2008/06/24 01:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^朝から素敵な画像を見せてもらいました♪
姫ママさんは、どの画像も上手に撮ってますよね~~
紫陽花に囲まれ 姫ちゃんもサイコーの笑顔♪美人さんでよく映えます。
我が ぷりんなら速攻 口にしてしまうでしょう。紫陽花は犬には毒ですもんね^_^;
ぷりんはおてんば過ぎるくらい元気ですね。^_^;
2歳を過ぎると落ち着くとかいいますが、この子に関しては???マークがいっぱいです。いまの所、かんがえられませんね!!
水曜日 たろはなさんに行くので、お会いできたら嬉しいです(^_^)v

※コーギーのランキングにポチできません(>_<)

| ぷりんまま | 2008/06/24 09:32 | URL |

あら~!もうあじさい祭って終わったんですね~!!Σ(´Д` )(笑)
私も数年前に一度行ったときに、
「あんまりたいしたことないな~」って思ったきおくがwww
やっぱり密集してるのがきれいですよね!!!
でも、広大な芝生広場には一度行ってみたいです!( ´艸`)

| ゆきぽん | 2008/06/24 11:50 | URL |

>ぷりんままさん

お誉め頂き、有難うございます~v-238
もっとたくさんの紫陽花を期待して行ったんですけどねぇ~。
コーギーのランキング!
最近全く利用していないので^^; ポチ出来なくなってるんでしょーかねぇ~?(笑)
あ♪ 明日 たろはなさん、いつものメンバーで行きますよぉ~(^O^)
お会い出来るのを楽しみにしてまーす(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/06/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

前に行った時は、もっと咲いてたような気がするけどねぇ。
登っていく途中の方が結構綺麗に咲いてたかな~。
けど、狭くて車を止める場所が無いもんねぇ。
久々に『三日月屋』にも行きたかったんだけど、もう夕方近かったから きっと残ってないだろうなあと思って諦めました(T_T)
芝生広場、綺麗やったよ~ww
さくら、走るかな~?^m^

| 姫ママ | 2008/06/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT