PREV | PAGE-SELECT | NEXT

近江牛カレー♪

先日、またまた姫パパが 何やらネットで注文したらしいです

またもや カレーシリーズ

DSC_5198.jpg

今度は、近江牛カレー

今回も 前回同様 1食あたり630円だったんですが、今回はセブン○レブンで受け取り可能だったようで、送料は掛かりませんでした


DSC_5199.jpg

テーブルの上のものが気になります


DSC_5201.jpg

今度は何を頼んだん?


DSC_5202.jpg

まぁ?。。。。



これも フツーに美味しかったデス


強いて言うなら、前回の 氷見牛カレーよりは美味しかったかな?^^;


我が家の結論


No.1 とんこつベースの霧島神話豚カレー
No.2 近江牛カレー
No.3  氷見牛カレー


・・・・・となりました

ギャル曽根ちゃんとは、お好みがチョット違ってたようてすね?
スポンサーサイト

| 美味しいもの♪ | 14時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT