PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅりママの結婚式♪ ? その4 ?

シックなドレスで登場した花嫁さん

DSC_5062.jpg

レイを掛けて 何をしてるかと言いますと


フラダンス1

皆でフラダンスを踊ってまーす

1番前で踊っているのが、先ほどエスコート役でも登場した ちゅりママの習字の先生
その先生の御指名を1番に受けたのが、ちゅりママ
それから ちゅりママのお母さん、お義姉さん、姪っ子さん、お友達が次々に指名を受けて 皆で先生の振りを真似しながら一緒に アロ?ハ?って踊っております


次の余興の準備として、何故か即席キッチンが登場しましたよぉ。

一体、何が始まるんでしょう?(笑)


そこで登場したのは、これまた ちゅりママ
何とも忙しい花嫁さんです
そして、ちゅりママのお母さん、ちゅりパパのお姉さんも登場しました。

いつもお弁当を作ってる ちゅりママ
そこで、「ちゅりママの作った卵焼きは どーれだ?」って言うコーナーなのです

3人が作った卵焼きを ちゅりパパが食べ比べて当てるって言う、とってもプレッシャー感じるモノになりそうです(笑)
DSC_5078.jpg


調味料も色々あって、それぞれ皆さん 使うものは違うみたいですね?ww
DSC_5089.jpg


DSC_5097.jpg

もぉ、ちゅりママ 汗だくですよぉ?


ちゅりパパも途中までは経過を見ていたんですが、後半からは 見ないように後ろ向きに(笑)
DSC_5090.jpg



そして、3つの卵焼き完成?
そこで この3つの卵焼きをシャッフルします

そのシャッフル役に指名されたのは・・・ 私
さすが全員参加型の披露宴だぁ?(*≧∀≦)

シャッフル後、 ちゅりパパの試食です♪

なんと 見事 1回で当てました
さすがですねぇ? お見事っ


花嫁さんの出番は終了して(笑)

今度は、花婿さんの登場


DSC_5104.jpg

ちゅりパパ   SOPHIAの歌を熱唱中
歌のタイトルが分からない?
ちゅりママ達は、2人して 大のSOPHIAファンなんですよぉ

DSC_5106.jpg

ちゅりパパの歌声にウットリ聞き入る花嫁


全ての余興も終わって、いよいよ感動のフィナーレへ





おまけ

合間を見つけて、新郎新婦と記念撮影
DSC_5121.jpg

ふみちゃんプレゼンツの前で?
スポンサーサイト

| おでかけ | 10時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT