PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅりママの結婚式♪ ? その3 ?

ちょっと日にちが空いてしまいました
続き、行きまーす

姫たちをお留守番させに行って、急いで披露宴会場に戻ると 入り口のところで既に 新郎新婦は入場のスタンバイをしてました

急いで、座席に着くと 目の前には可愛いカードが

0806140006.jpg

もちろん、ちゅりママの手作りのカードです
1人1人に お礼の言葉が書かれてありました。

0806140007.jpg

私・・・そんな ちゅりママの支えになるような気の利いた言葉なんて言ったかなぁ?
何気ない言葉だったのかも知れないけど、それを こんな風に思っててくれてたなんて嬉しいなぁ


↑の写真にも映ってるけど、ちゅりママ達の披露宴のテーマは ズバリ

DSC_4932.jpg

ひまわりでした
会場のいたるところに 綺麗なヒマワリがたくさん飾られていました


いよいよ新郎新婦の入場です

DSC_4936.jpg


はっΣ( ̄ロ ̄lll) 
この時点で、『ドレス色当てクイズ』は外れました


ちゅりママ達の披露宴は、高砂の席を設けていなくて 大きな1つの円卓に新郎新婦とお友達、お姉ちゃん家族が座りました♪
その同じテーブルに私達も座らせて頂きました。

円卓

なので、とっても近い距離でした
こういうのって初めてだったけど、すごくヨカッタね?


私の右隣の隣には、こんな方が座っていました





0806180001.jpg

ウサギちゃんです(笑)
ちゅりママの学生時代からのお友達ですが、サプライズで この被り物を被ったそうです
しかも、しばらく ずっと このままでした(爆)
きっと、お化粧もハゲ落ちてしまってて、脱ぐに脱げなかったんでしょう?^m^


新郎の ちゅりパパがお酒が飲めないってコトで 乾杯は、リンゴジュースでしたぁ?


そして、とっても楽しみにしていた お料理が次から次へと登場してきました
ここは、お料理はスゴク美味しいって言う話を聞いていたので、すっごく期待してました


クリックで大きく見えます
お料理1
   
お食事2



0806180002.jpg

ふみちゃんからのサプライズ  バルーンも全部なんだそうです
コギ夫婦の風船も飾られてたよ


そして、ウェディングケーキの登場です

DSC_4983.jpg

真っ白なケーキを 皆で飾って行くんですって


cake3.jpg



出来上がったのは、コチラ

DSC_4992.jpg



綺麗なウェディングケーキが完成したところで ケーキカットです


DSC_5000.jpg

はぁ  初々しいなぁ?


美味しいお料理を頂いていたら、急にビデオカメラが回ってきて 「一言、お祝いの言葉をお願いします」って言われて、超緊張しながら&声を震わせながら(笑) 一言述べましたww

考えたら、昔の結婚式って色紙が回ってきて それにお祝いのメッセージ書いたりしてたんだよねぇ?♪  時代の流れに少し困惑しながらも、パクパク食べました

今回は日帰りなので、もちろん姫パは飲めません
デカンタのウーロン茶をガブガブ飲んでました
私はしっかり飲んだけど?


お友達の祝辞があったり、お姉ちゃん御夫婦の「2人の出会い」についてのエピソードの披露があったり・・・とっても楽しく そしてホロリとさせられる内容でした。

私、元々涙腺が弱いので 新郎新婦が入場するあたりからウルウルきてましたけど

姫パからも 「お前が泣くとこじゃないやろ」って言われたり


そして、花嫁さんのお色直しの時間になりました。

司会の方が、
「花嫁さん お一人でお色直しの向かわれるのは少し寂しいので どなたかにエスコートをお願いしたいと思います」って言われて、
「では、テーマカラーのひまわりにちなんで 何か『黄色』のものを身につけている方、もしくは 持ってる方。 それから、花嫁さんが好きな『ピンク色』のものも同じく」 との説明があって、選ばれたのが この方達


DSC_5027.jpg


「黄色のネクタイ」をした姫パパと
一目瞭然(笑) ピンクのうさぎチャンと
「黄色の携帯電話を持っている」と言う ちゅりママの恩師(書道の先生)が選ばれましたぁ?(*≧∀≦)

この4人で手を繋いで、出口まで花嫁さんをエスコートして行きました。
そして、マイクを向けられた姫パパ


DSC_5030.jpg

心配でハラハラしてましたが(私が) どうにか無事に ちゃんと喋ってて ひと安心(笑)
一生懸命、ちゅりパパとちゅりママの名前を間違わないように覚えてたよ


しばらくして、今度は ちゅりパパがお色直しに退場しまーす

こちらは、こーんな感じで



DSC_5046.jpg

お友達と お義兄さんに肩車(?)されて、嬉しそうに満面の笑みで出て行きましたぁ


DSC_5047.jpg

ちょっと危なっかしいけど



次は、「お色直し&余興編」でーす
スポンサーサイト

| おでかけ | 23時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁ~っ。
凄い個性的な披露宴ですねぇ♪
楽しそう~っ。
次回の日記も気になりますU^ω^U
姫パパさん、黄色いネクタイって、おっしゃれ~っ♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/19 01:32 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

ホントに手作り感溢れまくりの披露宴でした~i-237
出席者全員参加型って感じで♪
続きも面白いからねぇ~ww 
もう少し待ってね~i-178
うちのダンナ、日頃スーツなんて全然着ないから 今回着て行ったのも もう5年くらい前のやつです^_^;
今回、お揃いのカラーでチーフも買おうかな~って思ったんだけど、滅多に着ないから買いませんでした(^_-)-☆

| 姫ママ | 2008/06/19 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT