PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅりママの結婚式♪ ? その2 ?

だんだんと日も昇って暑くなってきたので、ワンコ達はチョット辛そう
座席の半分は ちょうど建物の影になっていたので、私達はそこに座らせて頂きました
ちゅたんは、重要な役割があるそうなので ちゅりママのお姉ちゃんとスタンバイしてました。

いよいよ新郎新婦の入場です

最初に登場したのは、新郎さん

DSC_4857.jpg

1人での登場に ちょっと緊張してますね?


そして、新婦さんはお父様と入場
DSC_4860.jpg



DSC_4865.jpg

一番後ろの座席だったので、望遠レンズ装着で頑張って撮りましたよぉ
私は一眼で、姫パはコンデジで撮影しました


式は人前式なので、参列者全員が立会人になります。
その中から選ばれた立会人代表のお友達の方が祝辞を述べたり、新郎新婦も皆の前で誓いの言葉を述べたりして、式は順調に進みました。

そして、いよいよ ちゅりチャンの出番です
DSC_4869.jpg

新郎新婦の真正面にスタンバイしてます


ちゅりちゃんは、パパ・ママの元に指輪を運ぶ大役を仰せつかっています
DSC_4871.jpg

ネックレスに指輪が掛ってるのが分かるかな??


0806140001.jpg

「ちゅり?」と呼ばれて、パパママの元へダッシュ


そして、指輪の交換
DSC_4878.jpg


DSC_4882.jpg

お決まりのポーズ


ヴェールを上げて、誓いのKiss
DSC_4886.jpg



そして、ここで ちゅりチャンも再び登場

なーんと ちゅりチャンを挟んでのKissだったんです
DSC_4896.jpg

とっても感動的でした
最初からウルウルきてた私は、ここで一気にヤバくなりました


0806140002.jpg

とっても幸せそうな笑顔に こちらまで幸せな気分になりました


DSC_4901.jpg

立会人全員の前で サインする新郎新婦


最後は、全員でバルーントス(・・・って言うのかな?
DSC_4921.jpg

見事に新郎新婦の目線を頂きました


0806140003.jpg



約30分間の式の間、姫もずっと大人しくしていたので ひと安心
厳粛な雰囲気の中で、突然 ワンッ!とか言ったら どうしようって 内心ドキドキでした


集合写真には、姫も一緒に参加させて頂きました。
ホントは、新郎新婦の前に ちゅりチャンと姫を並ばせて撮影してもらう予定だったんだけど、私達が気になって仕方ない姫は 全然カメラを見ることが出来そうにないので 私が抱っこして撮影しました?ww


披露宴には、ワンコはなので 姫とちゅりチャンは、ちゅりママのお姉ちゃん宅で2匹だけでのお留守番になります。
車で2分なので、すぐ近くでした♪

その前に ちゅりママから 姫とちゅりチャンに

0806140004.jpg

暑い中、頑張った ちゅりチャンと姫に冷たーいアイスクリームのプレゼント
ちゅりママの手作りです
こんな心配りが嬉しいですね


お姉ちゃん宅にも ちゃんとケージを2つ並べて用意してくれてたので、2匹仲良く並んでお留守番出来ると思います(*^-^*)
涼しいお部屋で お昼寝しててね?・・・・・って、しない出来ないかな?


そして、次は披露宴でーす

| おでかけ | 09時21分 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~。感動です~~(*´Д`*)e-420
ちゅりちゃんを挟んでのキスなんて!!!
うるうるきちゃいました。(ノД`)e-266
素敵な新郎新婦ですね~♪
こないだ2人でお会いできただけに、感動もひとしお~~(笑)
風船もひまわり色だぁ!!
姫ちゃんもばっちり参列できてよかったですね!!(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/06/16 11:45 | URL |

天気に恵まれて♪

素敵な青空の下素敵な挙式になったみたいですね!こんなわんこOKの式だったら私もしたかったわ~
手作り感いっぱいでいいわ!!姫ちゃんもドレスでおめかしかわいいね(^^)ちゅりちゃんと興奮でビリビリにならなくてよかった(^^;

| マロンまま | 2008/06/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

元々、涙腺の弱い私は 最初から最後までウルウル状態でした(笑)
とっても感動的な結婚式だったんだよ~♪
待ってねw  頑張ってUPして行くので~^^;

| 姫ママ | 2008/06/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

見事な晴天でした~v-278
式場も高台にあるので、そんなに暑くなかったし♪
マロンままも結婚式したの つい最近じゃんww
もうねぇ、私らの時代とは全く違う結婚式で(爆) とっても新鮮で、とっても楽しい披露宴でした(^O^)
ちゅりチャンとはバトルしなかったな~♪
ちゅたんは大喜びだったけどv-344

| 姫ママ | 2008/06/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
素敵な結婚式ですね~! 新郎新婦さまご結婚おめでとうございます♪
ちゅりちゃんも、ドレスがお似合いで、誓いのチュッもご一緒出来て、本当に幸せワンコですね~、ウルウル。
姫ちゃんも、お利口さんですね~!
姫ちゃんのドレス姿、もっとアップで見たかったです~♪
姫ちゃんとちゅりちゃんの2ショット、めちゃくちゃ可愛いですね♪
素敵すぎますっ!
続きがあるようなので、楽しみにしています~。

| 波留ママ | 2008/06/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

天気も良くて良かったですね。
可愛い風船まで飛んで、
すてきな結婚式だったみたいだし。
姫ちゃんもドレス着て、おめかしして可愛いv-238
お疲れ様です。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/16 20:25 | URL |

すっごい青空~☆.。.:*・゚☆
お外での式も気持ちよさそうだことw
ちゅりチャン、リング犬したんだぁー!!
ぽんたと同じだわっ(失敗したけど・・・)
結婚式ってほんといいですねぇ~
こっちまで幸せになります*。+゚(人´∀`)。+゚*
姫ちゃんもバッチリおめかしかわいいです~e-266

| まりっぺ | 2008/06/16 22:46 | URL |

ちゅりちゃん挟みの誓いのキス素敵~^^ ちゅりパパの髪型も素敵だわっ  外でも結婚式もいいですねー 姫ちゃんもお疲れ様でした   でもそれより島根に日帰りってことに一番びっくりしました^^;

| AOI | 2008/06/17 14:40 | URL |

>波留ママさん

御無沙汰してます~♪ いつも読み逃げばかりでスミマセン<m(__)m>
その後、杏姫ちゃんも落ち着いているようですね♪ 
今回の地震は被害も無かったようで安心しましたww
結婚式、私もほんとに久々で^_^; とても楽しませてもらったし、感動もしっぱなしでした。 元々、涙腺が弱いもんで^^;
今回、バシャバシャと似たような写真ばっか300枚くらい撮ったのでi-183選別が大変です~(>_<)
ぼちぼちアップしていくので また見に来て下さいね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/06/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

すっきりトリミングしてもらって、衣装もバッチリ着こなせたかな~?^m^
さすがに ちゅりチャンの手作りドレスには負けましたけど(笑)
ブーケトスかと思いきや、風船飛ばし(爆)でしたぁ~v-238
うちのダンナなんか 「ジェット風船じゃないんか?」とかアホな事を言ってましたi-192

| 姫ママ | 2008/06/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ

ちゅりチャンもリング犬の大役 果たしたよ~♪
しっかり お姉ちゃんがリードを持ったまま、連れてってました(^_-)-☆
雨なら そういう事も出来なかったんだけどねぇ。
ほんっと晴れてヨカッタよぉ。
まりっぺもまた結婚式したくなったやろ?^m^

| 姫ママ | 2008/06/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

ちゅりパパの髪型i-189 ちゅりママがセットしたって言ってたよ~♪
エクステも付けてたんじゃないかな~。
島根日帰り♪ 思ったより近かったよ~。
ちゅりママ達なんて、引越しの時は自分達でやったんだけど、1日に北九州⇔島根を2往復してたもんねぇ~\(◎o◎)/!
島根にワンコOKの宿がなかなかなくてねぇ~。
って思ってたら、直前になって ちゅりママから「ありました!」って教えてもらったんだけど、今回は日帰りになりました~。
ダンナは一滴も飲めなかったから、今度は是非お泊まりで行きたいと思います♪
お魚が美味しいよww

| 姫ママ | 2008/06/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪おめでとうございます~。

お天気でよかったですね♪
ちゅりママ、とっても綺麗☆
そして 花嫁さんに負けずおとらずで(笑)ちゅりちゃんも姫ちゃんも可愛いじゃないですか~♥♡
でも。。。島根まで日帰り。。。
姫パパじゃないと絶対できない技ですよっ!!
お疲れ様でした♪
披露宴編も楽しみにしています♪

| みみまま | 2008/06/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

久しぶりにゴージャスネックレスの出番がありましたよぉv-238
ドレスのピンクにぴったりでしたi-176
もっと姫やちゅりチャンの晴れ姿の写真を撮ればよかったけど、暑かったし なかなかゆっくり撮れなかったのが残念です~i-202
島根日帰りi-189  みみままにしたら、未知の世界でしょ?(笑)
思ってたより早かったよ~ww
まぁ、うちのダンナは仕事柄 浜田にも行ったことあるみたいだしね。
なーんか とっても新鮮な気持ちになった結婚式でした♪
次の結婚式っていつだろう~?
将来、キータンの結婚式には呼んでもらえるかしらぁ~?(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2008/06/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な結婚式ですね(*^_^*)
画像を見るだけでも、その場にいる気分でウルウルしてきました(ToT)
ワンコも参加できる結婚式。初めて見させていただきました
いいですね~~♪

| ぷりんまま | 2008/06/19 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT