PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シャンプー嫌い?(>_<)


九州北部地方、梅雨入り宣言が出されました

でも、今日は降りそうにないけど、明日からは しばらくが続くらしいので シャンプー決行しました
今週末は、結婚式に出席するんだもんねぇ?

私がシャンプーの準備を始めると、姫さん 姿を消します

0806100007.jpg

ゲージに避難してます


ゲージから引きずりだし(笑) おやつで釣ってお風呂場へ?

洗ってる最中は まぁおとなしいんだけど(足で挟みこみます)シャワーが大嫌いなので 狭い風呂場を逃げ回ります

0806100012.jpg


これまた嫌いなドライヤー
長持ちしそうなオヤツを与えます
今日は、牛のおティンティン
0806100015.jpg

でも、これ 意外に早く食べ終わってしまうんですよねぇ?


0806100017.jpg

8割方 乾かして、洋服着用


0806100020.jpg

0806100021.jpg

これはパイル地なので、よく吸水するよ


0806100019.jpg

ヘン顔、撮れました


0806100023.jpg

何故かモデル気取り

シャンプー後は めちゃめちゃ毛が抜けます

| トリミング | 21時24分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ティンティンっていううのは止めようね~(汗)
ち○ち○にしてね~!お願い~(笑)
姫ちゃんもシャンプーキライなのね~

| ティンヴェルまま | 2008/06/11 20:07 | URL |

こんばんは(^○^)
福岡は、雨結構降ってます・・・ 北九州も降ってますか?
雨が続くとお散歩が行けないから可愛そうですよね(ーー;)
シャンプー戦争お疲れ様でした!
姫ちゃんスッキリ顔になってますね(^○^)
可愛いv-10

| すもも | 2008/06/11 20:16 | URL |

雨風凄いですねーー!!雨が降ったら急に寒くて・・・昨日までの暑さが嘘のよう
我が家は、すぐ横が川なので こんな日はハラハラどきどきです(@_@;)

ひめちゃんもシャワー嫌いですかぁ??(*^_^*)うちも大嫌いです!
暑い日に水遊びをするようになってから、平気にはなってきましたが
やはり。。。シャワーだけは、うちも怖いみたい
音なのかな?水圧?シャワーをひねると隅に逃げて
ぺターっと壁にひっつき動かなくなります。
ひめちゃんは、おやつにつられてくれるからいいなぁ~
嫌がってもドライヤーもするし。。。おりこうさんです♪

ひめちゃん♪と~~っても美人さんになりましたよ~♪

| ぷりんまま | 2008/06/11 20:45 | URL |

我が家も

昨日こちらもすごい雨だったけど、フロントラインのタイミングの関係で週末シャンプーがずれこんで、もう連日の雨で一緒に寝るのに限界がきたから 我が家もシャンプー(^^; でも今朝の雨でまたずぶぬれだったけど・・・・・
ビンゴのコーギーも一緒にかたまってるねぇv-8 14日は天気どうだろうね?なんとか曇りで出席できるといいね!!

メールでパスタとか聞いたから私も食べたくなって我が家は今日パスタにします♪

| マロンまま | 2008/06/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルまま

あははi-229 失礼致しました~<m(__)m>
気分害するよね~i-201
今後 気をつけまぁーす(*≧∀≦)
ティンヴェルちゃん達もシャンプー嫌いでちか?
小さいから簡単に洗えて 乾かせそうだけどね~ww

| 姫ママ | 2008/06/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

>すももママさん

昨日の午前中は、そんなに降らなかったんですよぉ。
ニュースでは、福岡の方が降り始め早かったみたいですねー。
でも夜中は結構降ってたなぁ。
しばらく うっとおしい日々が続きますねぇ~i-238
明日は晴れるらしいので、貴重な晴れ間を有効に使って洗濯しなくちゃww

| 姫ママ | 2008/06/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんままさん

うちのマンションの横も川なんですよぉ~i-282
まぁ、少し大きめの川なので 真横にポンプ場もあるから、今は氾濫することは無いですけどね~^^;
昔は よく氾濫してたそうですがi-201
ぷりんちゃんも水、嫌いなんですね(>_<)
フレブルちゃんは暑さにも弱いですもんねぇ。
熱中症にならないように気をつけてあげて下さいね♪
川遊びとかオススメですよ(*^-^*)
姫は、海は嫌いだけど 川は自分から入りますよww

| 姫ママ | 2008/06/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

ちょっとー! 14日 i-1マーク出たよぉ~\(^o^)/
ちゅりママが晴れ女? それともマロンが晴れ男?^m^
シャンプー済ませたのはいいけど、フロントラインするのすっかり忘れてたぁ~i-282
明日 忘れないようにしなくちゃ!
もちもち&ウマウマパスタだったよ~(*^-^*)
結構太めのパスタで、絡まりやすいみたいね~♪
腹持ちもいい感じww
メンタイコとかも合いそうi-176

| 姫ママ | 2008/06/12 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT