PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マロたまとデート♪ ?  ドッグラン編 ?

大分に住むマロンままと 去年の暮れあたりに
「『dog cafe&run SORA』(大分県宇佐市)さんで新年会しよう」って話が出て、ゆきぽんや まりっぺ達も一緒に行こうね?って話してたのに雨で流れ、その次は 
「じゃあ3月にお花見しよう」って話してたのに、これまた雨で流れ・・・
「姫ちゃんの誕生会しよう」って事で5月末にも予定してたのに また・・・もう書く気なし

マロンままのお仕事が水曜日お休みなので、ラストチャンスで6月4日に会おうねってなってたんだけど(諦めの悪いうちら 笑) 週間予報ではまたしても・・・・
もう呪われてるとしか思えません

そしたら、マロンままから 「日曜日(6/1)空いたから どぉ?」とのお誘いがあり、急遽決行
あまりに急すぎて 何人かの方々にお誘い掛けたんですけど、やはり
まぁ、仕方ないね?

と言う事で、私と姫の2人で宇佐までの約1時間半 プチドライブ

午前11時に到着  マロンままもほぼ同時に到着してましたww

DSC_4672.jpg

お久しぶりの たまちゃんと
相変わらず美人さんだね

DSC_4634.jpg

マロン君は 実の親子デス


広い芝生のドッグランは、陰が無いので時々休憩を入れながら遊びました
この3匹、絡んで遊ぶことは無いけれど ガウガウのケンカも無いので、安心して自由にさせられます

DSC_4623.jpg

オチッコの掛け合いしたり(笑)


DSC_4667.jpg

後からランに入ってきたビーグルちゃんのニオイチェックを共同でやったり(笑)


DSC_4676.jpg

DSC_4624.jpg

突然、スィッチが入ったように暴走する姫さん


DSC_4656.jpg

水分補給中


DSC_4665.jpg

  たまさんが横切りました


その たまさん
後ろ足をひきづってたり、ひどい時にはケンケンしてたけど、最近 たろはなさんで購入した「いぬさぷり」シリーズ『アースロエイド』を飲み始めて スゴク好調らしくて、とっても軽やかに走り回ってました
DSC_4673.jpg

熟女のお色気ムンムン セクシーな桃尻ですね?
とても9歳には見えないよ


DSC_4662.jpg

マロンは、撫でてくれる人のところを渡り歩いていました


DSC_4630.jpg

わずかな日陰をGETしてる たまさん
たまさん、トライカラーで黒いから 余計に暑いんだよね?


ランチもそろそろ出来上がるし、お店の中に入ろうかね?



?cafe編?に続く



スポンサーサイト

| おでかけ | 22時17分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

まってました!

仕事中もちょこちょこブログを隠れて見てました(^^;
やっぱりカメラと上達した姫ママさんの腕で綺麗にとれてるわ!CDの到着楽しみ♪たまさん元気にまた走れるようになってよかった!ここで紹介してくれたおかげです(-人-) ありがとう!!

というか もう書く気なしって笑った(^m^)

| マロンまま | 2008/06/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

お待たせしました~^^;
確かにコンデジで撮ったのとは画像の綺麗さが違うよね~ww
今日、写真はCDに落として発送しました~♪
画像サイズ大きいまま入れてるから、もし使う場合はリサイズしてね~。
水曜日・・・・曇り&晴れになっとる・・・・どーゆーコト??i-191

| 姫ママ | 2008/06/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

私もマロたまさんとお会いしたかったです~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
5ヶ月越しにやっと実行できてよかったですね!!(笑)
てか、たまさんもいぬさぷり愛用してるんだ~!!(゚∀゚
かなり効果が出てるようですね!すごい!!☆
うちのさくらの毛もほんとにいい感じになってきたので、
ほんと姫ママには感謝してますよ~!!!!+.(o´∀`o)゜+

| ゆきぽん | 2008/06/03 12:39 | URL |

>ゆきぽん

今回は急すぎやったやろ?(笑)
是非次回は御一緒に~ww
あの「新年会」の予定から早5ヶ月・・・思い起こせば あの時キャンセルになって、ゆきぽんと小倉城におしるこ食べに行ったんよね~i-237
そうそう♪たまさんもサプリ飲んでるんだよ~。
関節のサプリはホント即効性があるみたいね~。
さくらi-175 毛が生えてきたっ?
すごいやーん♪
早くフサフサになって いっぱい触らせてね~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2008/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT