PREV | PAGE-SELECT | NEXT

調子に乗ってww

昨日、久しぶりにホームベーカリーを押入れの奥から引っ張り出してパンを作ったけど、また押入れに仕舞うと次 いつ使うか分かんないので 今日もまたパンを焼いてみることにしました

も1つの理由は
強力粉もドライイーストも開封したら、やっぱり早めに使った方がいいしね

今日は人間用デース

チーズフランスパン
初めての挑戦なので、上手く出来るか心配だったけど

0805300001.jpg

結構 綺麗に焼きあがりました

せっかくなので?♪
ご近所のお友達も呼び出して?強制試食(笑)
ペーターママと 鈍・崟パパ&ママが来てくれました

0805300002.jpg

姫チャン ガン見


しかも、とーっても 行儀悪ッ


0805300004.jpg

ソファーとテーブルの高さが ほぼ同じなのです・・・
見られてる方は、とっても食べにくそう


0805300003.jpg

こうやって見ると、長いね


| パン&スィーツ | 23時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うわ~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
焼き立てのパン!試食会!!☆
なんて幸せなの~!!!!!(笑)
私の会社が姫ママんちと近くだったらいいのに~( *´艸`)
めっちゃおいしそうにできてますね~!!すごい☆

| ゆきぽん | 2008/06/02 11:58 | URL |

>ゆきぽん

ホントホントww
近かったら差し入れできたのにぃ~。
焼き立てはホントに美味しいよ♪ 自画自賛(笑)
私の場合、生地作りまでは機械がしてくれるので私は意外にヒマなんです(爆)
発酵もオーブンがしてくれるので(^^ゞ その間は洗い物したり♪
私がするのは成形ぐらいかな~?^m^
でもねぇ、今 バターとか不足してて なかなか手に入らないんだよ~。

| 姫ママ | 2008/06/02 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT