PREV | PAGE-SELECT | NEXT

な、な、なんでぇ???

一応、毎日 左側に設置してるカウンターのチェックをしてて、大体平均して1日 80?100ぐらい回ってるんだけど、今日はビックリ

なーんと

627も カウンターが回ってるよぉ??\(◎o◎)/!

一体なんでだ?

DSC_4444.jpg

カウンターが狂ったのかな?

| 未分類 | 23時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

もしや?

とりこ で検索した人がやってきた?はたまた BBQか?
タイムリーに日曜私もBBQにお誘いうけてわんこモリモリのBBQになりそう♪今回はパパが行くので私は飲みます♪パパは私の集まりの時は運転手(^^)パパ実家の時はパパが飲むからねv-8

で、作るかどうかまだわからないんだけど 時間あったら 以前姫ママが作ってた豆乳タルト?みたいなの作ろうかなと思ってますvv 時間なかったらいつものパウンドになりそうだけど(^^;

| マロンまま | 2008/05/22 07:09 | URL | ≫ EDIT

え~!600越え?!!
すごいですね~。なんでだろ~~( *´艸`)
「アクセス解析」してたら、
みんながどこをクリックして飛んできたか、元のURLがわかるんですけどね~ww

| ゆきぽん | 2008/05/22 12:08 | URL |

>マロンまま

おー。 そうか♪ とりこね(笑)
そういうの、さっぱり分からんでさー(^^ゞ

今週末BBQ?
金曜・土曜は天気悪そうだけど、日曜日は大丈夫じゃない?
交代で運転手できていいね~w うちは・・・飲めない場所(=車)には行かない♪(笑)
お互いに飲むのを譲らないってトコが笑えるやろww

| 姫ママ | 2008/05/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

アクセス解析、最初に設定してたような気がするんだけど 今 見てみたら
「まだデータがありません」って出た!!
設定の仕方、忘れました(^^ゞ
こういうの よく分かんないんよね~i-235

| 姫ママ | 2008/05/22 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT