PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ふかふか♪

ここ数日、気持ちの良いお天気が続いてる九州北部地方


お布団も干して、フカフカになりました

ふとん5


畳んだ洗濯物の上とかにも すぐに乗っかってきます
どこのワンコも同じかな?


ふとん2

最初は埋もれてたんだけど、名前を呼んだら ひょっこり顔を出しました


ふとん1

安眠妨害だぁ・・・・・・って怒ってる?
スポンサーサイト

| まったり | 21時53分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

我が家も

昨日は布団ほしてふかふか♪
我が家はたまさんが一番乗りですよ~ シーツかえた瞬間のってきて 布団取り入れたらダイブ~ ケージで布団なんか経験してなかった子が・・・

我が家も ガソリン高騰 ボーナスカットで雨以外は原付出勤になったよ(^^;
学生時代からこっちに引っ越すまでの愛車 カブを自分でふきかえて新車にしてた(爆  マロンは原付の音=パパってのがあるみたいで 車通勤の時はお迎え行かなかったのに 原付になったら 玄関スタスタだよvv

| マロンまま | 2008/05/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

あれ? 久住ドライブどうなった?
パパが散髪(笑)から帰ってこない?(*^。^*)
うちもバイク通勤になって半年以上なるけど、姫もバイク=パパって思うようになったみたいで 散歩途中でも知らないバイクのおっさんを追っかけて行こうとしますi-238

| 姫ママ | 2008/05/18 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT