PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新しいオヤツ?♪

この日 たろはなさんで、最近入荷した珍しいオヤツ達を皆で購入しました

「ワンコのために安心して食べさせることの出来るオヤツ」を取り入れて、今 とっても人気なんです

前回、お邪魔した時には品切れ中だったものもあったんだけど、今日は新たに続々と商品が入荷したところでラッキー
ちなみに、このオヤツを取り扱っているのは福岡県内では たろはなさん含めて3店舗だけなんですって!!


今回、購入したのは?
DSC_4211.jpg

この3点
ではでは、詳しく紹介して行きましょう

写真、1番左端は
DSC_4231.jpg

鮭トバジャーキー
北海道産の新鮮な鮭です
鮭のコラーゲンは、皮膚にとってもいいんですって

そして、真ん中を飛ばして(笑) 右端は
DSC_4232.jpg

野生エゾシカのレバー
パキパキッと割ってあげまーす♪
どれもこれも美味しそう?に食べてます

でも、1番食いつきの良さそう良かったのは、コレ

DSC_4216.jpg

牛のおティンティン

これ、飼い主さん達の方が興味深々で全員が購入(笑)
おティンティン、カットされてますが これは一体 牛 何頭分のティンティンなんでしょうかね??
すごく固くて、歯磨き効果も抜群です

DSC_4218.jpg

DSC_4222.jpg



入り口のところでは、たろはなパパさんが自家製ジャーキーを焼き焼き中
DSC_4208.jpg

たまらんよね? 
この美味しそうなニオイ


タロハナ集合写真1

たろはなパパさんが集合写真を撮ってくれました

ちゅりママ達ともココでお別れ?
次回、会うのは結婚式かな??
でも、ちゅりママ 「その前にまた遊びに来るかも知れませーん」って言ってたなぁ
また皆で会おうね

| おやつ | 23時44分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

リアル・・・・

おやつの名前リアル(^^;
これって精力つくのか??たまさんに食べさせようもんなら ダーリン(こた君)誘いまくりで大変なことになるわ~と言いつつ 買ってしまいそう(-。-メ
 
ちゅりママやせてない??? 

| マロンまま | 2008/05/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

いやんv-238 たまさんに精力ついて どーするねんi-201
熟女パワーUP?(笑)
かなりの硬さみたいで、姫も一生懸命食べてるよ~♪
うちらの間で 通称「ティンティン」(笑) って言ってるけど、あまり言うと ティンヴェルままに怒られるぅぅ~(>_<)
ちゅりママね、ロングのパーマヘアになってて しかも女の子っぽくスカート穿いてて、何となく雰囲気が変わってたような♪
ちゅりチャンの洋服は勿論だけど、カフェマットからリード、バッグまで全部手作りしてたんだよー!!
是非とも商品化して貰いたいので、色々と意見述べさせて貰いました(^O^)

| 姫ママ | 2008/05/07 01:55 | URL | ≫ EDIT

牛何頭分~!!!(*≧∀≦)=3
あはは。確かに~~www
1袋に何頭分のおティンティンが??!!( *´艸`)クスクス
>ティンヴェルままに怒られる
はっ!!Σ(´Д` )(笑)
そ、それは私は気付かなかったということでwwwww
ちゅりママとは年齢も近いし、これからも仲良くしていただけそうな予感が!♪
ご紹介していただき、ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったですね~!!☆

| ゆきぽん | 2008/05/07 13:40 | URL |

>ゆきぽん

先日はお疲れ~v-238
さくらは もーっとお疲れ~♪(笑)
ちゅりママi-175 可愛いやろ?^m^ 幸せそうだったしね♪
これでまたコギ友が増えたねぇ~(*≧∀≦)
さくらチャンも似たような色だしねi-278
きっとね、ちゅりママ また北九州に遊びに来るよ♪
そのときはまた御一緒しましょう~i-194

| 姫ママ | 2008/05/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

あーん!!たろはなさん行きたかったなぁ~(ノω・、)
行けなくて残念ですぅ~。。。しくしく。
おやつ、すごい惹かれますねぇ~~!?
ネイチャーテイストも・・・自家製ジャーキーもwww
姫ちゃんもすごい食いつきー♪( *´艸`)ティンティン

| まりっぺ | 2008/05/08 06:34 | URL |

>まりっぺチャン

連休は愛しのダーリンとゆっくり過ごせましたかぁ~?
ティンティンwww
ぽんたもいかが~?^m^
でもね、今日もタロハナ行ったんだけどi-278このティンティンだけは売り切れだったよぉ~(^_-)-☆

| 姫ママ | 2008/05/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT