PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅりチャン一家と再会?♪

島根に引越した ちゅりチャン一家が、GW中 九州を旅行してて、今日はドッグカフェ「たろはな」さんに行くと言うので 久しぶりに会うコトになりました

ちゅりチャンのブログ 『 ちゅりと この町 

ちゅりチャンの親戚さんでもある さくらチャンも、さくらおとんサンと一緒に(飼い主のお父さんね)と暑い中、歩いてやって来ましたぁ?

DSC_4187.jpg

4/29に島根を出発して、湯布院や阿蘇を回ってきた ちゅたん♪
寝不足気味でチョットお疲れ気味

DSC_4185.jpg

実は、この日がドッグカフェデビューだった さくらチャン
嬉しすぎて ずーっと店内歩き回ってて、全然写真が撮れず
やっと撮れた貴重な一枚(1番手前ね)
さくらおとんサンの愛情たっぷりのご飯を食べて、とってもスレンダーで理想的なコーギー体型なのです
しかも足長っ
ちゅりチャンと親戚さんだけあって、とってもソックリさん

コーギーのさくらチャンのブログ 『さくらの楽しい日々


ゆきぽんも 「さくらチャン」を連れて登場

豆柴さくらチャンのブログ 『+*雪桜ライフ*+

DSC_4191.jpg

豆柴の さくらデス

DSC_4201.jpg

たくさんのワンコがちょっと苦手です
「私には構わないで・・・・」と言わんばかりに、時々 壁に向かって一人 黄昏ていました(笑)


そして、後から うり。さんとお友達も登場

うり。さんのブログ 『 四方山話 』
DSC_4189.jpg

友さん♪ 元気そう
「たろはな」さんで販売してる関節用のサプリを飲み始めて、めちゃくちゃ調子が良くなったそうで
紹介した私もとっても嬉しいぞぉ??
背中の歪みも真っ直ぐになって、なんたって今まで飲んでたステロイドの薬が半分に減ったんだって
サプリって即効性はあまり無いって聞くんだけど、この関節用のサプリはホントにすぐに効果が現れたそうで たろはなママさんもビックリでした
友さんに合ったんだろうね ヨカッタヨカッタ


ペーターパパと天子

天さんは・・・・・ペーターパパの膝の上で下界を見下ろしていました
お目目が埋もれているのは、気のせいです・・・きっと(笑)


私が たろはなさんで楽しんでいる間、何回も電話を掛けてきた姫パパは・・・




食いだおれ

結局、連休も出張から帰って来れず
(あ、この女性は全くの見知らぬ方です)

大阪で1人、コーギーのオフ会に参加してました?(*≧∀≦)
ベルちゃん

姫の親戚犬のベルちゃんです
姫パからの写メです

ベルちゃんのブログ 『ベルのまいにち

ベルちゃんの飼い主のeriさんから GW中に大阪城でコギ仲間で集まるんですよ?って聞いてて、2日間休みだった姫パはとっても暇みたいだったので、私が「行ってきたらいいやん」って言ってたんですよ?
でも、どーも1人では行ききらんって言ってて

私に電話を掛けてきては、
「今、目の前にコーギーの集団がおる」とか
「あー、あれがたぶんベルちゃんやなー。でもeriさんがよく分からん」とか
「女の人ばっかりかと思ったら、男の人もおるやん。
よー、入りきらん
とかって、ゴチャゴチャ言って来るんですよー。
私が「挨拶ぐらいして帰ってよー」って言ってたら、しばらくしてベルちゃんの写真が送られてきたんで「もしかしたら、遠くからズームで撮ったんやろか?」って思ってたら 今度は電話が掛ってきて
「eriさんに変わるわ?」って(笑)
すっごく勇気を出して声を掛けたんやなーって、ひと安心しました

きっと、大阪のコーギー仲間の方たちは 『怪しいオッサンが犬も連れてないのに近付いてきたなー』って思ってただろうねぇ?
お仲間に入れて頂き、有難うございました

「今度は、姫も連れて来ますから」って言って来たそうなので、これは絶対に連れて行ってもらわなくてはっ



スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 22時42分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

おおおお

姫パさんやる~!!うちは絶対むりだな(^^;

ちゅり一家も元気そうでよかった!!

しかしサプリすごい!我が家もたまさん最近くせになりつつあるから購入しようかな。いまいちサプリは効果を実体験した人の話きかないと怖くて未だに手をだしてないのv-12 次回聞こうっと♪いい話聞きました!

| マロンまま | 2008/05/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

私もビックリしたよ~内心♪(笑)
ひと昔なら絶対に有り得んって感じだったけど、最近は歳と共に丸くなってきたのかな?^m^

ちゅり家、みーんな元気でした♪
ただ、ちゅりチャンが長い旅行で少し寝不足気味だったみたいi-201
友さんにサプリが即効 効いたみたいで、たろはなママさん 泣きそうに喜んでましたi-237
このサプリ、14歳のゴールデンの女の子が元気になった!って言う実体験があるそうで(たろはなの常連さんだよ♪) これは もう絶対の自信ありi-197で、超オススメなんだってi-175
友さんがイキイキしてたよ~(^O^)

| 姫ママ | 2008/05/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

ブログ紹介ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちゅりちゃんと、うりちゃんの所にも今遊びに行ってきました!!うふふ(笑)
あ!マルチビタミンゲットしましたよ~~(≧∇≦)v
もし目に見える効果はなくても、体には絶対いいことだと思うので、
さくらにも食べさせてみようと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/05/07 13:32 | URL |

>ゆきぽん

ゆきぽんのブログ、紹介したのは今回が初めてじゃなくってよ~i-236
この連休中にマルチビタミン、買いに行ったんやね~i-176
ちゅりママのとこにも行ってみた~?
ちゅりママ、手作りスゴイやろ~♪ パソにも精通してるんだよ~(^O^)
このテンプレも ちゅりママが作ってくれました♪
さくらチャン、天さんのようにフワフワな毛皮(笑)になるといいね~i-178

| 姫ママ | 2008/05/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽんのブログ、紹介したのは今回が初めてじゃなくってよ~
あ、もちろん存じてますよ~~( *´艸`)(笑)
いつもありがとうございますww
うぉっ!!この姫ママのテンプレート?!!
ちゅりママが作ったんですか?!!(゚∀゚≡゚∀゚)すっご~いww
ペーターパパのやつもですよね?!(笑)
きゃ~すごいわ~。芸達者でステキですね~~( *´艸`)

| ゆきぽん | 2008/05/08 12:21 | URL |

姫ママさん有難う♪

姫ママさんのお心使いで我がさくらドッグカフェデビュー出来ました。♪
お久しぶりに姫ちゃんやちゅりちゃんにお会い出来て楽しい
ひと時でした♪


う~ん?ところで(笑)姫パさんのお話♪
僕も男なのでオフ会やドッグカフェ凄く緊張します。v-8

姫ママさんまたさくら誘ってくださいね♪

| さくらおとん | 2008/05/08 17:28 | URL |

>ゆきぽん

そうそうww
ペーターんとこのテンプレートも ちゅりママ作だよ~v-238
そろそろ新しいのを作ってもらう予定で、お願いしてまーす♪
姫の手作り洋服を作るようになったのも、ちゅりママが教えてくれたのがキッカケなんだよ~(*^-^*)
グーンと年下なのに~色々と教わってばかりです^^;

| 姫ママ | 2008/05/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

>さくらおとんさん

先日は 初めてゆーっくりお話出来て楽しかったです♪
さくらチャン、カフェデビューにも付き合えたしv-238
心配だったガウガウも全くなくてヨカッタ~i-176
やっぱり男性1人でオフ会参加とか キンチョーしますよね~。
しかもウチのダンナの場合、ワンコ抜きだったのに~(笑)
すっごい勇気を振り絞って行ったんだと思うので、帰ったら誉めてあけたいと思います♪(^_-)-☆
またカフェ 御一緒して下さいね~♪

| 姫ママ | 2008/05/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

更新超不定期なわしのブログ………i-230
コマメに更新されてる皆様のと同じ扱いで取り上げて頂いて……恐縮でございます~i-282

いやはや、この日は(この日も?)ほんとにお世話になりましたi-179
お初のちゅりちゃん、大人しくてちっこくて可愛かった~♪
姫ちゃんもさくらちゃんもペーター王子もみんな仲良く出来て羨ましいっす…i-241

相変わらずの威丈高天子でしたが、ペーターパパさんのあんよの上では暴れたらイカンって思ったのでしょうか、とびきり大人しくしててちょっと面白かったで-すi-235
友さんは……相変わらずの食欲魔犬で、ごめんなさい……いやぁ、恥ずかしい~i-183
友天ともに育ちが知れる、と……i-232

しかし………せっかくサプリが効いて調子が良かった友さんなのですが………今夜、何だか急に後ろ足に痛みが来たようで悲鳴を上げております……i-182
一つ良くなり一つ悪くし……年だから仕方ないのでしょうか………i-241

| うり。 | 2008/05/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

久々にタロハナさん御一緒したね~♪
友さん、あの時は元気そうだったのにー。
何処か痛めちゃったのかなぁ。  雄叫び上げるなんて、よっぽど痛いんだろうね(T_T)
心配だね。

| 姫ママ | 2008/05/09 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。突然ですが、今日たろはなさんでお逢いしましたフレンチブルドッグのぷりんのおやぢです(^^)
ネットでたろはなさんを検索してたら、姫ちゃんのブログを発見したのでお邪魔させていただきました!
先日に引き続き 今日もぷりんとたくさん遊んで頂いて有難うございました!
姫ちゃん キチキチの表紙を飾ったんですね!凄い!!
姫ちゃんのカワイイプリプリおしりがとっても印象的でした(^^)
うちのなんか、、先月初めて撮影会に参加したばっかりなんで、夢のまた夢です
(^^;)
水曜が仕事休みですので、また たろはなさんでお逢いの時は遊んでやってください。
ブログのほうにもまたお邪魔させていただきますね!よかったらうちのブログにも遊びにいらしてくださいね(^^)♪

| サラダマン | 2008/06/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

>サラダマンさん

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  ぷりんチャンのパパさんだ~~i-237
ようこそww ご訪問頂き有難うございます~<m(__)m>
ぷりんチャン♪ 今日も元気いっぱい走り回ってましたね~i-194
人は大好きな姫なんですが、ワンコには愛想ナシでスミマセンi-201
ぷりんチャンもキチキチデビューしたんですね~♪
うどんチャンとこもキチキチの常連さんですよぉi-178
表紙に選んで頂いた時は、今より1.5kgくらいデブってました(笑)
いつか撮影会場でも会えるかもしれませんね~ww
たろはなさんには水曜日に行くと 会える確率高いかな?^m^
大体いつもと同じメンバーで行くので、また一緒に遊びましょうね~(^O^)
ブログにもお邪魔させて頂きまーす♪

| 姫ママ | 2008/06/04 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT