PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初体験♪(*≧∀≦)♪

今日は午後から美容院に行ってきたんだけど、その帰りに郵便局に寄りました

昼食がまだだったんで、めちゃくちゃお腹空いてたんですよねぇ。
で、目の前にはラーメン屋さん


はい タイトルの「初体験」とは?

わたくし、本日 たった一人でラーメン屋さんに入ることが出来ましたぁ

今までミスドとかスタバぐらいなら1人でも入ったことがあるんだけど、ラーメン屋さんって言うのは ン十年生きてきて初めての事なのです


まぁ、時間が夕方の4時くらいだったって事もあって お客さんも1人ぐらいしか居なかったってのもあるけど^^;
しかも そのお客さんも女性一人でした♪

よし♪ これでチョットだけ自信がつきました(笑)
この時間帯ぐらいだったら 1人で行けます


いつもの公園のツツジが綺麗に咲いてきたので、午前中に写真を撮りに行ってきました

DSC_4121.jpg

DSC_4127.jpg

DSC_4163.jpg



DSC_4148.jpg

新緑もキレイ

DSC_4150.jpg

ちょっと暑かったので、日陰に避難して草 食ってました


運悪く、小学校の遠足の団体が来てて すっごい子供の数
話を聞いたら 公園から徒歩30分くらい掛けて来たみたいで、それも全校生徒でやってきたんだってー。


DSC_4136.jpg

少年に撫で撫でしてもらいました♪
他にもいっぱい撫でてもらったね



DSC_4166.jpg

撤収前には 全員でゴミ拾いをしてました♪
エライッ


ツツジの前でお座りしてたら、立ち上がった桃尻見てビックリ?
DSC_4161.jpg



花の蜜がベッタリ付いてて なかなか取れない?(>_<)
無理に取ろうとすると、めちゃくちゃ痛がるし
帰って洗ってやったけど、それでも取れないとこは毛先をカットしました


暑かったね


ツツジの方は、まだツボミもあったので もう少し先まで楽しめそうでした

| お散歩 | 23時17分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

一回コメントしようとしたら途中で消えちゃいました・・??
なのでもう一回トライv-22

初体験おめでとうございます☆パチパチ
ラーメン屋って1人で入りずらいですよね~わかります。
私は街の真ん中に勤めてるので、どこでも“おひとりさま”はオチャノコサイサイですよv-221
・・と言ってもランチは誰かと一緒が多いかなv-206

↑これ!まりケンの耳毛やシッポなどに巻き付いてることがあって取るの大変でしたぁぁ~v-31

| まり&ケン | 2008/05/02 23:52 | URL |

>まり&ケン さん

あららー、コメント消えちゃいましたか~i-181
お手数掛けてスミマセン<m(__)m>
街のド真ん中にお勤めなんですね~♪
なんか「都会のOLさん」ってイメージだわ~i-176
初体験の「お一人様ラーメン屋さん」、めちゃくちゃ近所なんですけどねー(笑)
とっても緊張しました^^;
まり&ケンちゃん達の毛は 柔らかいから、ベッチョリ付きそうですねー(T_T)
姫の毛は 滅多に付かないんですけどねぇ。
これまた 初体験でしたわi-229

| 姫ママ | 2008/05/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

先日は可愛い写真のCDをありがとうございました♪
いつも可愛く可愛く仕上げてもらって嬉しいです!
ラーメン屋さん、とうとう一人で行けたんですね~(拍手)
私もこの前のお昼に行ったら女性一人で来ている人っていましたよ。
これからはじゃんじゃん行ってみてね~(笑)
そちら方面も遠足の学生さんが居たんですね、こっちも!
昨日は連休前の遠足の日!だったのかしらね~
まりケンじゃない~↓(笑)彼女はとてもよく?お店を知っています。
美味しくないお店も~

| ティンヴェルまま | 2008/05/03 06:40 | URL |

>ティンヴェルまま |

ティンヴェルままは、「お1人様」全然平気ですよね~♪
あちこち探検して行ってるもんね~i-176
でも昨日行ったのは、こぢんまりしたラーメン屋さんなので 大きなラーメン屋さんとかは行けないよぉ~。
あ、今日 タロハナさんにお邪魔してました~♪
開店と同時に入って、なーんと16時まで滞在してました^^;
島根に引越した ちゅりチャンが来てたんだよ~。
GWだから、ティンヴェルままはお休みだったのかな~?
えっと、次回は8日に行く予定です(^^♪

| 姫ママ | 2008/05/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

もうクーラー!

ほんとここ数日暑くてムシムシ。。。ご存知、既にもうクーラー(><)姫ちゃんも気をつけてね!たまさんの次はマロンがお腹ゆるい・・・・広場のみんなも下痢続きでみんな急激の湿度と暑さでやられてるみたいよ。我が家は散歩はサマータイムに切り替えました。

一人ラーメン屋!私も実はラーメン屋はないな(^^; うどんやならあるけど(あんまかわらない?) 立ち食いでもうどんなら平気!というか西新では常連で天ぷらおまけしてもらってたv-8
ファーストフードなんてあたりまえですが、でもラーメンはできない(^^;
わんこOKなら間違いなく行くと思うけどv-8

ちゅりママとは楽しめたかな??って楽しめたに違いないね・・(^m^)



| マロンまま | 2008/05/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

マロンも下痢P?
大分の方が暑いのかもね~。 こっちは日中は暑いけど、まだクーラー入れるまでは無いけどねぇ~ウチの場合^^;
天ぷらのおまけ貰う程の常連とかスゴイやんi-237
八幡の方だったっけなー。
ティンヴェルままが行ってたけど、ワンコも一緒に入れるうどん屋さんがあるらしいよ♪
まぁチワワンサイズぐらいしかダメかもねー(・_・;)
ちゅりママ達とは約1年ぶりの再会でした~。
ちゅたんが少し大きくなってました(笑)


| 姫ママ | 2008/05/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

つつじのまわり、座らなくて歩くだけでもいっぱいひっつきますよねー………友さん、肉球に張り付いて取れなくて気持ち悪くて情けない顔します(笑)
勝山もつつじが多いので要注意なのでーす♪

そして今日!
流石にもう居ないだろうな~と思って行ったのですが……まだ居てくれてありがとうございましたv-398
お陰でとても楽しかったですv-414
しかし、浮かれすぎて姫ママさんの一人ラーメン屋さん達成記念おめでとうを言うの、忘れてました………v-406ごめんなさい……

| うり。 | 2008/05/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

私はラーメン屋やファミレスとか一人で行けないわー汗ファーストフードはなんとか大丈夫です^^; もうじきアジサイの季節ですね 今年も見返りの滝いきますか?我が家は白糸の滝にも涼みに行く計画たててます笑

| AOI | 2008/05/04 15:32 | URL |

今日キチキチ買いに行って来たら、姫ちゃん出てたので『やっぱかわいいな~』と見てました(*⌒▽⌒*)
今日もオチリがキュートです。

姫ママさんおめでとうございます!
ラーメン屋さん1人デビューですか♪♪女性は、そのような方が多いですよね。
もしかして、吉牛や回転寿司もダメですか??
ワタシは、10代の頃から全然へっちゃらでラーメン屋さんや、牛丼屋さんなんでも1人でokですよ♪(^▽^)何と!うちの母親なんて、カラオケの練習に1人カラオケ行った事もあるんです。。おそろしかー。それは流石に無理ですが…

昨日は、キチキチの撮影会で福岡までsaoriちゃんと行きました。
もしかして、姫ちゃんにお会い出来るかな。。と期待してましたが行かれませんでしたか?

| トモ | 2008/05/04 22:20 | URL |

>うり。さん

先日はお疲れチャンでした♪
ゆきぽんから、「うりさんも来るかもー」って聞いてましたぁ♪
うりちゃんも1人ラーメン屋はOKなの?^m^

| 姫ママ | 2008/05/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

1人ファミレスも平気なのね~♪
あ゛・・・1人ファミレスと言えば 一度だけ経験したことがあったんだったー!(笑)
昼間のファミレスって意外に「お一人様」って多いんだよね~♪
見帰りの滝i-189 毎年恒例になってるので、たぶん行きますよぉ。
去年はアジサイの時期に行けなかったんだけどねー。
唐津の「おさかな村」でイカを食べるのも恒例デース(^O^)
白糸の滝は行ったことが無いなぁ。

| 姫ママ | 2008/05/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

>トモさん

1人回転寿司や1人吉牛は、無理です~(>_<)
そこまでは勇気がありませんi-238
3日の撮影会、参加したんですね~♪
その日はタロハナさんに行ってましたぁi-176
今度の若松は行きますよぉ。
ちょっと長崎からは遠すぎるよねー。
早くお会いしたいでーすi-176

| 姫ママ | 2008/05/07 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT