PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プリプリ桃尻チャン♪

今日は久しぶりにシャンプー&トリミングに行ってきた姫チャン

担当のお姉さんが新店舗へ転勤になっちゃったので、先月から その転勤先の新店舗へと通ってマース

お店に行くと、お姉さん店長さんが、「姫チャンのHPを見てファンなんですって仰るチワワの飼い主さんがいらっしゃるんですよ」って教えてくれました

ぉお それは めちゃめちゃ嬉しいですね?
全くお会いしたコトのない方ですが、ホントに有難うございます
つたないブログですが、見て下さってる方が居ると思うと俄然ハリキッテ更新しなくちゃって思います


2008_0426.jpg

数日前のボサボサ桃尻が・・・・・・



2008_0428(002).jpg

プリッンプリンの桃尻になりました


全開

だいぶん暑くなってきたので、暑い時期恒例

2008_0428(003).jpg

お腹の部分をバリカンで刈り上げてもらいました
可愛いオッパイでしょ
牛さん模様の地肌も丸見えです(笑)



2008_0428(006).jpg

ほ、ほ、ほっぺが流れてます


夕方、近所を散歩してたら 綺麗な満開の藤の花を発見
2008_0428(001).jpg


もう そんな時期なんですね?
今年は 何処の藤棚を見に行こうかな


| トリミング | 23時39分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

藤の花きれいですねー^^トリミングかー 行きたいけどももさんのぼっさぼっさのお尻が以外と好きだったりするんですよね・・ももさん今日で1歳になりました これからも仲良くしてくださいね♪

| AOI | 2008/04/29 10:51 | URL |

姫ちゃんのヘソ天可愛いv-238癒されますね。
女子はカットに行くのですね(*⌒▽⌒*)陸は、まだ1度も行った事無いんですよ。お尻はいつもボーボーです♪けどそのお尻が好きなんですけどね~
姫ちゃんのプリッンプリンの桃尻素敵☆

| トモ | 2008/04/29 14:38 | URL |

>AOIさん

ももクン、トリミングは未体験なんですね~♪
1歳になった記念にいかがですか~?^m^
ますます男前になりますよぉv-238
1歳のお誕生日おめでとうございまーすi-176

| 姫ママ | 2008/04/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

>トモさん

コギの短い手足はヘソ天になると、幽霊状態になって可愛いよね~i-178
お尻カットは毎回お願いしてるんですよ~♪
別料金で525円 掛かるんですけどね~(^^ゞ
刈りたては気持ちいいですよぉi-175

| 姫ママ | 2008/04/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

桃尻♪

はじめまして、mayumiと申します。
私もコーギーを飼っていて、
ついつい「桃尻」という文字にひかれてしまいました(つω`*)テヘ
本当にプリンプリンのお尻ですね。
とてもカワイイです(。-_-。)ポッ

| mayumi | 2008/05/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

>mayumiさま

初めましてv-238 コメント有難うございまーす<m(__)m>
mayumiさんのブログにもお邪魔させて頂きました♪
もーぉ、なんですか♪ あの可愛さはっv-237(笑)
フラッフィのチビコギちゃんって見たことが無かったのですよぉ。
これから どんなコギに成長していくか楽しみですね~♪
とっても癒されましたぁi-176
またお邪魔させて頂きますね♪

| 姫ママ | 2008/05/07 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT