PREV | PAGE-SELECT | NEXT

宮崎&鹿児島旅行♪ ? その2 ?

今回の旅で、唯一 私の希望を聞いて貰えたのがランチの場所(笑)
いつもプランニングするのは姫パだけど、大体 自分の行きたいとこしか行かないんですよぉ?
「行きたいとこがあるんやったら、早めに行っとけよ」とは言うんだけどさー。
今回、もう一箇所 私が行きたい場所があったんだけど、そこは大きなバラ園でワンコも入場って言われたんだけど、問い合わせてみたら まだツボミの状態らしいので今回は諦めましたの
まぁ、時間的にチョット難しかったかも知れないトコだったんですけどねぇ。
今回は、結構なハードスケジュールが組まれていたものですから


ちょっと話が逸れましたが

そのランチの場所
素晴らしいロケーションでした

DSC_3866.jpg

DSC_3865.jpg

DSC_3864.jpg

姫チャンも身を乗り出して 綺麗な景色を眺めてます

どこかの素敵なオシャレなレストランだと思うでしょう?


ここね


道の駅なんです

道の駅 「なんごう」 です

「じゃらん」に載ってるのを見つけて、寄ってみたかったんですよぉ
景色も素晴らしいけど、もっと楽しみにしてたのがコレ

DSC_3868.jpg

伊勢海老の味噌汁とマグロ丼のセット
DSC_3872.jpg

ちなみにマグロ丼は、姫パと半分こにしましたけど

これが後から 「あれ、ホントにマグロやったか? カツオの味みたいやったけどなー」って話になりまして(笑)
そう言われたら、そんな気がしないでもないですが
確かにマグロ丼で注文したんだけどなぁ。。。
その時は、マグロ丼だと思いつつ 食べたんですけどね

あとは 単品で伊勢海老の味噌汁を1つ注文

そして、デザートもしっかり食べました
DSC_3873.jpg

マンゴーパフェ
でも、さすがにミニサイズにしました 


DSC_3877.jpg

DSC_3881.jpg

綺麗な花々もたくさんあって、とってもリゾート感のあるトロピカルな「道の駅」でした


腹ごしらえしたし、次の目的地へと向かいまーす

?その3?へ続く

小出しにしすぎっ
スポンサーサイト

| 旅行 | 21時26分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うほ~!!海キレ~!!(゚∀゚≡゚∀゚)
空がかすんじゃうくらいのきれいな青ですね!!!
マリンブルーでまさに南国?!!
きゃ~すごい~~(*´∇`*)ノ
道の駅だから姫ちゃんもOKだし、
いい所みつけましたね~~!!さっすが~~!!!

| ゆきぽん | 2008/04/23 12:37 | URL |

>ゆきぽん

この辺りじゃ滅多に見れないマリンブルーの海、めちゃくちゃ綺麗だったよ~i-189
最近の道の駅は充実してるよね~♪
是非クーラーBOX持参で行くのをオススメします。
今回、ウチは持っていくの忘れたからなー。
何も買わずじまい(T_T)
「じゃらん」って たまーにしか買わないんだけど、お出掛けの時にはスゴク役に立つよね~♪

| 姫ママ | 2008/04/23 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT