PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鍋パーティー♪

昨夜、我が家で鍋パーティーをしました

独身のおねーさんあり、新婚の奥様あり、ダンナさんが夜勤中の方あり、ダンナさんが出張中の方あり(笑)
年齢も20?50代と様々なんですが、みーんなワンコを通じて知り合った大切な友達です

鍋3

メインは 豚しゃぶ
毎度同じメニューです

鍋2

ペーターママお手製の ライスコロッケ
私は きのこのマリネと ホウレン草のサラダを作りました

今日は欠席だった みみままからも いっぱい差し入れ頂き、有難うございましたぁ?

.
0804110006.jpg

お客さんが来ると大歓迎の嵐です


0804110004.jpg

崟三郎(ごんざぶろう)クンは、本日 初来宅?
姫チャンのハウスにもお邪魔
姫も全然怒りませんよ


0804110003.jpg

「ハウス」の一声で皆 一緒に入りました
半分、「やらせ」ですが



たらふく食べて飲んだ後は、デザートてんこ盛りですよ

プリンロール

うり。さんが持ってきてくれた 『ブレッツェル』のプリンロール


IMG_3186.jpg

ゆきぽんが持ってきてくれた 『みかんの樹』のかぼちゃプリン
わーい 念願叶って やっと食べられました

「ブレッツェル2・3・2」と「みかんの樹」の詳細は、ゆきぽんのブログ「+*雪桜ライフ*+」を見てね?
どんなブログやHPよりも1番よーく分かると思います

「 ブレッツェル2・3・2 」
みかんの樹 」



私は、クリームチーズケーキを作りましたよ♪
柔らかいので切り分けが大変でしたが
鍋

イチゴをスプーンの背で潰して、グラニュー糖をまぶして作った 真っ赤なイチゴソースを掛けて
それに、まりっぺが持ってきてくれた めちゃくちゃ甘くて美味しーい大きなイチゴを添えて
みんな、既にお腹いっぱいで動けない状態でした


スタートが19時半近くだったけど、お開きになったのは日付が変わった午前1時すぎ
0804120005.jpg

いっぱい遊んで、お肉もいっぱい食べて、皆を見送った後 ウ○チ1回、チッコ2回して 速攻、爆睡した姫チャン

2008_0413(002).jpg

これは違う日の画像ですが


楽しい宴に参加してくれた皆様
たくさんの差し入れも有難うございました
マロンまま、次回は是非 ソニックでいらして下さいね
あ♪ 御希望の方があれば どーぞご参加下さいませ


| まったり | 10時45分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

満員御礼♪

ハウスがすごいことなってるよ!ギューギュー(^m^)かわいいね♪

鍋おいしそう~ ライスコロッケも私大好きです!!次回は重箱抱えて田舎から参上しますぞ!!

| マロンまま | 2008/04/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

姫ママ~ただいまー♪
長かったような短かったような・・・。
まだまだ一見ぽっちゃりさんですが
家で減量がんがります♪

しかし。
いいなーいいなーめちゃくちゃ美味しそうなご飯が
ズラリ(*´ェ`*)

姫ちゃまにも早く会いたいわ♪
今度遊びましょうね~~~

| ななママ | 2008/04/13 13:47 | URL |

>マロンまま

姫はね、お客さんとか来ると 「私はいつも イイ子なのよ♪オモチャでも遊ぶのよ~♪」って感じで威張ってるんだけど、実際はオモチャで遊ぶなんて滅多にありませんi-278
「ハウス!」だけは よく聞くけどね♪
でっかいハウスだけど i-38の中゛も落ち着く場所を作ってあげた方がいいって聞くし、このゲージは亡妹が買ってくれたものだから大切に使ってまーすi-236
重箱とマロたま抱えて遊びきて~♪
あ゛・・・マロたま抱えては無理かi-201

| 姫ママ | 2008/04/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

>ななママ

おかえり~\(^o^)/
半年間、よくガンバリましたv-424
ちょうど1年くらい会って無いもんねぇ。
ひと目見ても絶対に分かんないだろうなー。
私も ななママ&ねねチャンに会いたいよぉv-344
今度一緒に遊ぼうね(*^-^*)

| 姫ママ | 2008/04/13 14:16 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでした~♪

いやはやはや、ほんとに食い散らかして遊びまくって、ほんとに楽しい時間をありがとうございました~i-237片付けしなくてほんとすみませんでした……(滝汗)
もうちょっと胃が元気なら良かったでーすi-240

姫ちゃんともペーターくんとも崟ちゃんともめいっぱい遊べたし~i-178

是非にもまた開催してください~いi-233←自分でやろうという気はないらしい……i-282

| うり。 | 2008/04/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

鍋パーティーとても楽しかったです!
食べて~飲んで~しゃべって~笑って~又食べて(笑)
お腹パンパンでした!
私もペーターも若いお姉さん達に囲まれて嬉しい夜だった♪
少し若返ったかも。。。
又誘って下さいね>^_^<

| ペーターママ | 2008/04/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

  この前は、ワンコ共々お世話になりました。
時間が、「あっ!!」っと、いう間に過ぎて行き・・・。
遅くまでお世話になりましたv-7
しかし、料理やデザートが美味しすぎていっぱい食べたので胃が苦しかった。
みんなで、食べるとなお美味しいv-10
姫ちゃん、姫ママさんお疲れ様でしたv-238

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/04/13 20:59 | URL |

>うり。さん

ワンコ達とも沢山遊んで頂き、有難うございました~<m(__)m>
ワンコの前だと 「犬化」するので見てて面白いです^m^
我が家には『庭』と言うものが無いので、今度は鈍・崟マっマぁ♪邸にBBQ招待して頂きましょうv-238
今度は、シュークリームよろしく~i-176

| 姫ママ | 2008/04/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

私も少し若返れたかな~?(笑)
皆さん、若くて お肌もツルツルで羨ましいですね~i-236
ペーターママのライスコロッケ、大好評でしたね~(^O^)
今度久々にウチでも作ってみよう♪

| 姫ママ | 2008/04/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

お疲れ様でした~♪
ほーんと、最後の方は皆 「く、く、苦しいぃ~」って顔してたよねぇ~(笑)
少し残ってた豚しゃぶは、翌日 うどんを入れて食べました♪
それも夜に。。。それまで どーも胃が苦しくて あまり食欲なかったのは、きっと私だけでは無かったハズです(笑)
今度 例のカフェにも行ってみようね~♪

| 姫ママ | 2008/04/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

はじめての姫ママ邸訪問~~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
とっても楽しませてもらいました!!
ご招待ありがとうございました☆
広々してて素敵なお宅でした!!なぜあんなに片付いてるんですか?(笑)
しゃぶしゃぶも最高でしたが、やはり姫ママ特製の料理たち!!
マリネも自分では作ったことないし、ほうれん草の豚バラにんにくサラダも
はじめての味でおいしかったぁ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
真似して作ってみようと思いマース♪
あ、クリームチーズケーキも超おいしかったですよ☆感動!( *´艸`)
テーブルの下からひょっこり顔を出す姫ちゃんかわいかった~ww
ゆっくり姫ちゃんと触れ合えて幸せでした(笑)
最後のお皿の片付けなんかも結局姫ママに任せてしまって~~(*´Д`*)ノ
遅くまでお邪魔さまでした!!楽しかったですね☆ww

| ゆきぽん | 2008/04/14 13:07 | URL |

>ゆきぽん

いえいえ~♪ 大したお構いもしませんて゜ぇ~i-201
>なぜあんなに片付いてるんですか?(笑)
それはねi-185何日も前から片付けてたからですよぉ~(笑)
マリネも お口に合ったかな~♪
今度レシピ書いてアップしますね~(*^-^*)
また皆でワイワイやりましょうね~(^O^)
i-197
シャブシャブの ポン酢とゴマダレを混ぜて食べると美味しい♪って うちのダンナが言ったって言ってたけど、本人に言ったら 「俺はそんなコト、言って無い!」と言ってました(笑)
えらく気にして、「みんなに そう言っといてくれ!」と言われましたi-278

| 姫ママ | 2008/04/14 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT