PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お花見?♪ 夜の部編 ?♪

ペーターママとワンコ達を除いて(笑) 夜の部へと出掛けてきました

ここからメンバーが増えます


夜の部の会場は、コチラ?

IMG_3120.jpg

夜の小倉城

荷物になるので、はコンデジに変わりました


IMG_3134.jpg

夜桜撮るのって難しーいっ


IMG_3131.jpg

さすが師匠
プロのカメラウーマンは、花見にも仕事用具を忘れませんよ


夜桜集合写真

通りすがりの人に撮って頂きました
酔っ払いは避けて、人選いたしました(笑)


朝から喋りっぱなしで、喉が痛くなりました

でも、若者達と一緒に過ごしてパワーを頂きましたよ

| おでかけ | 23時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

夜桜だー。

ライトアップされて浮かび上がるような桜は本当にキレイだよねv-353
↓の枝垂れの桜も美しい~。
女の子ばかり集まってたら酔っ払いに声かけられんかった?

佐賀にも大きな枝垂れ桜があるとかで、それとなーくダンナに行きたい気持ちを
伝えたんだけど却下されました。
我が家も近所でだけど、お花見したよi-184i-184
今週末は3連チャンで出かけました。今の時期だけのお楽しみだもんね♪

| マキジャク | 2008/04/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

ストレス解消!!

v-2221日たっぷりお世話になりました U^ェ^U とても楽しい1日で、時間が経つのが、あっ!!っという間でした。昼の桜、夜の桜。とっても楽しい方たちと、見ることが出来てとても嬉しかったですv-10姫ちゃん、姫ママお世話になりましたv-222

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/04/06 21:21 | URL |

>マキジャクさん

お城の夜桜って初めて行ったんだよ~♪
もー、それはそれはスッゴイ人でしたi-282
はいっi-197 酔っ払いのオジサン達に声掛けられましたよぉ~^m^
人妻も何人か居たのに~(*≧∀≦)
道端に泥酔して寝てた人もいました(笑)
佐賀の枝垂桜って、なんとか寺って言うとこの桜じゃない?伊万里だっけ?
私も雑誌で見たことある~!
長崎からだと近そうだけどなぁ~。
今夜から雨って言ってたから、散ってしまうかなー(T_T)
桜吹雪も撮りたいよね~♪

| 姫ママ | 2008/04/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

1日お付き合い頂き、お疲れ様でした~♪
パパさんには送って頂いて有難うございました~<m(__)m>
そして、今日もお疲れさまv-238
さすがに出歩きすぎてバテバテですよ^_^;
また週末楽しもうね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/04/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

被写体は…

みんなのお弁当なのに………
わざわざそれを撮ってるところをのせなくても……(大笑)
姫ママさん、ひどい~i-235

しかも腕がないのに、プロプロって連呼するから勘違いするヒトがいっぱいになってしまうではないですか~i-238


ともあれ、夜桜の会、楽しかったでーすi-237
お弁当の中身が暗くて見えなかったのは残念でしたが…(笑)

| うり。 | 2008/04/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

だって、ホントに本職じゃんi-235
やっぱりコンデジで正解i-234
あの人混みの中で三脚立てて撮影は出来んやろ~i-238
最後の記念写真♪ あの通りすがりの方、結構上手に撮ってくれてるやんi-190

| 姫ママ | 2008/04/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

お!うり師匠の勇士が!!( *´艸`)
デパ地下でのお弁当選びから夜のお花見!!!
最後のデザートまで楽しかったですね~~+.(o´∀`o)゜+
朝からだと疲れたでしょうね!ほんと!(笑)
遅くまでお付き合いありがとうございました!!!(≧∇≦)
ワンコ仲間集まると、いろんなお話が聞けるので、
誘ってくれる姫ママさんにはいつも感謝なのです~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
最後の集合写真!ばっちりですね!ほんと☆ww

| ゆきぽん | 2008/04/07 12:17 | URL |

>ゆきぽん

デパ地下のお弁当も残り少なくなってたね~(>_<)
珍しくダブルヘッダーで 老体には少し堪えました^_^;
桜の時期は忙しいんだよ~(笑)
まだまだ予定いっぱいですよ~^m^
でも週末はゆっくり飲めそうだぁ~(^O^)

| 姫ママ | 2008/04/07 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT