PREV | PAGE-SELECT | NEXT

桜めぐり 2008 ♪第2弾♪

今日は急遽、前日 決まったお花見に行って来ました

DSC_3357.jpg

海峡越えて、下関へ
私が青春時代を過ごした街

眼下に海が広がる、高台にある老の山(おいのやま)公園


DSC_3316.jpg

お弁当は


もっちろんコンビニのお弁当


ワンコ達はオヤツに釘付け
DSC_3318.jpg

DSC_3314.jpg



DSC_3332.jpg

左から           ペーター  姫  崟三郎♪

1週間前に 相方の鈍兵衛クンを亡くした崟(ごん)チャン・・・。
久しぶりに楽しそうな笑顔を見せてくれました
鈍・崟マっマぁ♪も 少しは気分転換になったかな


DSC_3321.jpg

そんな崟チャンの隙を見て、乗っかるペーター


DSC_3344.jpg

ちょっと風が冷たかったけど、いい天気でお花見日和だったね


そこからチョット移動して、私の亡き妹の親友 ヤスッチちゃんが会いに来てくれました


初めてヤスッチちゃんが姫に会ったのは、約5年前。。。
イハとチビ姫

この写真を撮影したのは 妹です
この時の姫は、生後5ヶ月くらい


そして、今日のヤスッチちゃんと姫
DSC_3364.jpg



ワンコ大好きなヤスッチちゃん
ワンコに囲まれて至福のひと時だったかな?
ちなみにヤスッチちゃん 犬語が喋れるんだそうです
ヤスッチちゃん

ずっと私のコトを「お姉ちゃん」って呼んでくれるヤスッチちゃん
涙が出るほど嬉しいよぉ
またいつでも遊びに来てね


DSC_3358.jpg

3ワンコ、お疲れさーん

さぁ、帰ってからは「夜の部」が待ってるんだよ

| おでかけ | 23時05分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

崟ちゃんもペーターも姫ちゃんも、みんないい笑顔~!!
全員愛されて幸せな顔ですね!!(*´∇`*)
金曜は崟ちゃんにも会えるのかしら!
楽しみにしてまーす!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
みんなが釘付けのおやつが、キュウリだったのにうけましたwww

| ゆきぽん | 2008/04/07 12:10 | URL |

>ゆきぽん

おやつがキュウリって! よーく気付いたねぇ~^m^
崟チャンも金曜日来るよ~♪
ちっちゃくて軽いよぉ~i-237 2kgちょっとしか無いからね~^_^;

| 姫ママ | 2008/04/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしい~ペーターが乗ってる!
滅多に乗らないのにどうしたオカマ犬ペーター(笑)

| ペーターママ | 2008/04/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

貴重な写真をGETしましたi-197
でも、崟チャンは全く 気にしてないね~(笑)
ペーターの足上げチッコも いつか激写したいね~♪^m^

| 姫ママ | 2008/04/07 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT