PREV | PAGE-SELECT | NEXT

桜めぐり 2008  ♪第1弾♪

今日、福岡県の桜の「満開宣言」が出ましたね?
でも、北九州の方はまだ8分咲きって程度じゃないかな??


定番の小倉城です♪


DSC_3180.jpg

場所によっては、満開のとこもあるよ
天気良すぎて(あ、これは昨日ね♪)桜が白飛びしてしまいます



およっ?
テレビカメラが来てるよ?♪  誰だっ!?




DSC_3177.jpg

北九州市小倉南区出身の 原口あきまさサンでした




DSC_3189.jpg
背景がボケすぎて、桜か何なのか分からんね
私の設定ミスでした


DSC_3209.jpg

お城まで行ったから、目の前の広ーい公園でチョットお散歩
今の時期、綺麗なお花がいっぱいです


そして、近所のお寺にある枝垂桜♪
DSC_3275.jpg


DSC_3219.jpg

枝垂桜って 大体開花時期が遅めだけど、ここのはチョット早いみたい♪
ほぼ満開です



DSC_3218.jpg

駐車場の一段高いところにあるよ♪




DSC_3271.jpg

上の境内から見下ろしたら こんな感じ


DSC_3245.jpg

DSC_3223.jpg

DSC_3237.jpg

DSC_3255.jpg

DSC_3225.jpg


DSC_3288.jpg

ぬんっ  って感じ(笑)

DSC_3299.jpg

椿、食ってます





DSC_3240.jpg

また今年も各地の桜めぐりに出掛けたいと思います♪(笑)

・・・って言っても、近場限定ですが

| お散歩 | 22時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

しだれ桜きれい~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
最後の姫ちゃんのポージングとか、決まってますね~!!
さすがモデル犬!!!w
原口さん来てたんですね~!!
今夜の小倉城にも取材とか来てるんじゃ?!!
楽しみ!!(*´∇`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/04/04 12:14 | URL |

城はとってもキレイな桜が咲いてましたか?
私も今日は桜をいっぱい見物してきましたぁ~
そのうち、アップしますので見てくださいね^^v。
・・てベリーちゃんブログのが先かな♪
最後の姫ちゃんと桜がとってもとっても好きです☆


| まり&ケン | 2008/04/06 00:01 | URL |

>ゆきぽん

昨日はお疲れさんでした~(^O^)
後からコメント読んだよi-229
夜桜、取材きてたんかね~?
あまりの人の多さに何が何やら~^^;
けど、めちゃくちゃ楽しかったでーす♪
たまにはオバチャンも夜の街に出なくちゃね(笑)
またお付き合い下さいねーi-176

| 姫ママ | 2008/04/06 02:00 | URL | ≫ EDIT

>まり&ケン さん

小倉城の夜桜、昨日の夜に行って来ましたよぉ~。
もぉー、すンごい人でした~i-238
でも10年ぶりぐらいの夜桜見物だったけど、すーっごく綺麗でしたi-189
小倉城の夜桜は初めてだったんですけどね^_^;
さっきベリーちゃんとこも覗きに行ったんですけど、まだUPされてませんでしたi-278
どっちが早いかな~♪
またお邪魔させて頂きますね~(^O^)

| 姫ママ | 2008/04/06 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT