PREV | PAGE-SELECT | NEXT

朝のお友達♪

朝のお散歩は、の近所を回るんですが、時々会う ふくチャン(♂) 1歳7ヶ月
実は、この ふくチャンは2代目で、先代ふくちゃんはシェルティの女の子でした。
2年くらい前に 虹の橋を渡ったんだけど、知り合った頃は 既に病魔に冒されていたのです

2代目ふくちゃんは、元気いっぱーい(*≧∀≦)
ふくちゃんと

何犬だと思いますか??



トイプー×チワワのmixワンコなんです


ちょっと前に出てるから、大きく見えるね?(^^♪
姫の体重の半分くらいなんだけどねぇ^_^;
姫がちっちゃく見えます



0803210012.jpg

道路端の雪柳が満開で綺麗です




0802200003.jpg


0802200004.jpg


近くの公園でチョットだけボール遊びしたら、そのまま咥えて ご帰宅

マンション内での移動は、このボロくなったバッグなんだけど(ビーグルのれもんのお下がり
既に一部は破れております


0803250001.jpg

もう玄関の前なんだけど・・・
0803250002.jpg

まーだカミカミやってる

| わんこ | 22時23分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

コンパクト

バックに入るなんてすごい!やっぱり姫ちゃんはこうやってみると我が家と比べ小さい(短い)ですね(^^) ラナママさんにも気付かれたけど、ロンーグなんですよねマロン(一。一)細いから余計に長い・・・・当然犬バックなんて入りませんので無印の旅行バックに入れて地下鉄に乗せたことありますよ。

姫ちゃんとふくちゃんほんと遠近法?どっちが大きいかわからないわ~ あっメール返信してます!

| マロンまま | 2008/03/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

バッグは もう一個あるよ~♪
どちらのバッグも自分から飛び込んで入ります~v-238
「バッグに入ったら連れて行ってもらえるi-176」って思ってるみたい♪
マロンは地下鉄に乗ったことあるんやねー。
うちはまだ公共の交通機関には乗ったことが無いんよ~。
一度乗せてみたいとは思いつつ、なかなか実現できておりませんi-201
ふくちゃん、毛が伸びてるから大きく見えるよ~。
体重は半分ぐらいだもんねー(^^♪

| 姫ママ | 2008/03/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

御持ち帰り

が出来そうな姫ちゃんにやられました…i-278
何でこんなに芸達者なんですかi-237
やっぱりこれは一度拉致って御持ち帰り……してみたい………i-239

ふくちゃん、でっかいお耳でふっさふさの毛で最初パピヨンかと思いました……i-229

| うり。 | 2008/03/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 12:37 | |

>うり。さん

バッグinも 一芸になるんですかねぇ~^m^
この青いバッグは、端っこの部分が一部破れてて たまに姫の「尻毛」がはみ出てる時があります♪(爆)
このバッグは、持ち手が短いから 肩に抱えられないんで、片手で持つには かなり重たいよぉ~i-238
ふくちゃん、確かに チワワとトイプーのmixって オバチャンは言ってたけど・・・ちょーっと怪しいトコがありますね~(笑)

| 姫ママ | 2008/03/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

>ムースままさん

あらら♪ 『管理人のみ閲覧可能』になってましたよ~^_^;
お名前、出しちゃってOKですよね~♪
やっぱり 「あの」ムースままさんでしたか~v-238
私の方こそ覚えて頂いてて嬉しいですi-176
またcafeや撮影会(最近、あまり参加出来てないんですけど^_^;)で見かけたら、是非声を掛けて下さいね~(^O^)
またお会い出来るのを楽しみにしてまーすi-175

| 姫ママ | 2008/03/29 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT