PREV | PAGE-SELECT | NEXT

萩へドライブ♪ ?その3?

行きは高速使ったけど、帰りは一路 下道です

そこで、海沿いを通るか 山を通るかで、姫パと意見対立
私は海沿い派
結局、道路通の姫パの意見を通してあげて、ポカポカ陽気だったのでウトウトしてて 気付いたらもう下関市内に入ってました


せっかくなので、久しぶりにビーグルの「きりん」「れもん」チャンちに寄ってみることに←姫パの意見

でも れもママにメール&電話するけど返答なし

まぁ、誰か居るやろってことで寄ってみました

れもママんちは、ダンナさんの「きりパパ←きりんのパパ)の御両親と同居です
これまた素敵な御夫婦で、友達(れもママ)の嫁ぎ先の御両親なのに 何故だか とても話しやすくって、居心地の良いお宅なのです
れもママ夫婦は出掛けてて留守だったけど、御両親がいらっしゃったので お邪魔しました♪(笑)

この子達も大喜びで、大歓迎の大ジャンプかましてくれました

0803200008.jpg

姫とタメの れもんです


0803200009.jpg

新入りの きりんチャン
でも、何時の間にやら もう1歳になってました


ちょっとして れもママ達も帰宅
れもママの御両親&甥っ子チャンと 水族館に行ってたんだって



動き回って ちーっとも写真を撮らせてくれない きりん&れもん

いつもの場所に登ったところで どうにか3shot撮影

きりれも

携帯ので撮ったから、画像がイマイチ良くないけどゴメンネ

きりん&れもん家の皆さん♪
突撃お宅訪問しちゃって失礼しました


Part3まで 長々とお付き合い頂き、有難うでした



スポンサーサイト

| おでかけ | 21時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

新車で…

ドライブとは良いですな~i-237
パパさん、あっちこっちと迷わずに連れていってくれるなんて素敵すてき~♪………ワタクシがハンドル握って新地開拓に出かけると必ずと言って良いほど、珍道中になりますからi-282

テーブルの上に軽々と乗っちゃうお嬢さん方、さすがの脚力ですな……でもご飯食べる時はスリリングだろーなーとか思ったりi-229
御椅子に座った姫ちゃん、心なしか眠そうに見えますが……お疲れだったのでしょうか…i-196

| うり。 | 2008/03/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

もぉーi-191 車のコトには あまり触れないで下さい(T_T)
私はかなり凹んでたので、内密にしてたかったのにぃ~(>_<)
うちのダンナが色々行くのは、自分が行きたいとこだけだよ~i-238
私の意見はほとんど聞いてもらえませんi-201
ビーグル軍団(笑)、すごいよ~i-183
ごはん食べるとき、めっちゃスリリングです(笑)
姫チャン、ビーグル軍団に圧倒されてるんだよ~きっと(^^♪

| 姫ママ | 2008/03/24 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT