PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ダイエット順調?

先月、アクアフィットネスに行った時に ちゃれっちさんから 
「あと500g、頑張って体重減らそうね」って言われて、あれから3週間。

しばらくは体重も変化無かったんだけど(8.6kg)、今日  久しぶりに計ってみたら

0803060001.jpg

8.4kgに減ってました

最近、この人間用の体重計に姫だけ乗って量れるようになりました
細かい数字までは出ないんだけどね^^;


姫

これも新芸?


最近、公園にもチョット行けてるので よく走ってます

運動した夜は、よーく眠れるようで

0803070005.jpg

私の布団で気持ちよさそ?に寝てます
決してヤラセ写真では無いですのよ?
自分から こうやって寝に行きます♪
さすがに毛布は私が掛けてあげてますけど


0803070004.jpg

ヒゲが伸びてきたから、カットしなくっちゃ

| ダイエット | 13時10分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ダイエットできていいなぁ・・・・。
かごめは、少し減ってきたなぁって思ってると、また元に戻ってたりして(+o+)
ちゃんと体重計で計って管理してあげないといけませんね(*^^)v
と言っても、うちの体重計壊したの、かごめなんです(-_-メ)
※重すぎた訳ではないっすよ(^O^)

| かごめ父 | 2008/03/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

>かごめ父さん

おぉー! かごめチャン、体重計壊しちゃいましたか?i-282
よく乗れましたねぇ~(笑)
大きな体重計だったのかな?^^;
ダイエット、もうこれは万年課題なんですよね~i-238
ほんっとに難しいです!
姫にばっかダイエットさせてるので、私も頑張らなければです^m^ 

| 姫ママ | 2008/03/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

おはようさんでーす。

昨日はすれ違いでした。。。

姫ちゃんガンバッテますね~~★
私もわんこちゃん達には体重管理の大切さを説説に言ってますが
自分は・・・・・・おぉぉぉ~~です。
日に日に増える皮下脂肪にゲンナリしております。

次回お会い出来るのを楽しみにしてまーす。

| ckhappy | 2008/03/09 09:53 | URL |

>ckhappyさま♪

ちゃれっちさんi-175
みみままから「あれから10分くらいして、ちゃれっちさん来たんですよ~!」って聞きました~。
お会い出来ず残念i-201
めりこさんも居たとは、全く気付きませんでしたi-203
イベントも楽しそうですね~♪
来月あたり遊びに行きまーす(^O^)

| 姫ママ | 2008/03/09 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT